※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ保育士🥚とんとん
子育て・グッズ

抱き枕のハグモッチを使っている方へ ・いつ使用していますか? ・おすすめできますか? ・ダブルベッドに置いたら狭いですか? 口コミを教えてください。

【妊娠中】抱き枕のハグモッチ使っている方・使っていた方おしえてください!

・いつ使っていましたか?
・おすすめできますか?
・ダブルベッド(夫と寝てます)に置いたら狭すぎるでしょうか?

その他なんでも口コミ教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じものか自信がないですが、使ってました!
妊娠初期〜今でも使っています。
おすすめです!欠かせませんでした。
今は子供が寝転びながらテレビ見るために使ってます。

シングル布団2枚をくっつけて子供と3人で寝てますが、使いすぎてへたってるので狭く感じません☺️

• 初マタ保育士🥚とんとん

初マタ保育士🥚とんとん

産後にも使えるんですね😊
    シングル布団ふたつは結構広いですね!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期から産後に授乳するときに使ってました💡夏生まれなのにベロアのカバーにしてしまいめちゃめちゃ暑かったですが、扇風機つけながら愛用してましたよ🤭キングサイズより大きめのベッドでしたが、おきっぱなしだと夏ということもあり暑かったです(笑)ダブルベッドだと結構狭いので(旦那さんの大きさにもよりますが…)邪魔だと思ってしまうかもしれません🫣

初マタ保育士🥚とんとん

ベーシックなベロアはやっぱり暑いんですね💦

冷感タイプにするか、オールシーズンのプレミアムにするか悩んでいます。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベロア可愛いから洗い替え用にもう一枚買ったのに暑過ぎて売りました🥹笑 冷感がどの程度かですよね、、でも冬にも使いたいのであればオールシーズンですかね🥹

• 7月16日

初マタ保育士🥚とんとん

予定日は11月下旬なので冬にも使いたくて…🤔
    プレミアムカバーの違いだけと思えないほどお高いんですよね…悩みます。

ありがとうございます😌

• 7月16日