※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

ただの愚痴です💦子供の名前を決める時、私はあまり画数とか気にしない人…

ただの愚痴です💦

子供の名前を決める時、私はあまり画数とか気にしない人なのですが、義母さんがとてもうるさいです。

ですが、旦那の兄の姓名判断をみたら 凶 でした!

なぜ、あんなに画数とかうるさい人の子供が凶なのか不思議です。

自由にさせてくれー!

コメント

a

めちゃくちゃわかります〜😅
うちの義母も名前にすごくうるさかったのに、旦那凶でした!
意味わからないですよね!
しかも娘の名前決める時はわたしたち夫婦だけで決めたかったのに、義母が介入してこようとしてて、それなのに産まれるまで性別知りたくないとか言い出して、、遠方なので話し合いとか出来ないのに産まれてから決めるとか無理なのに、、
だからわたしが旦那に、
『介入するなら性別知って今一緒に決めるか、どうしても性別知りたくないなら口出ししないでほしい!』
って言って義母に言ってもらったら、性別は楽しみにしたいけど名前も考えたい!とすごい自己中で呆れました😩
本当に自分の子供の名前なのに自由にさせてほしいですよね!!

さくら

うちも、いわれます。、これにしなさいとか、候補だしてきますね。。
ほんと、やめてほしい。
次の子も、名前今時にしたいから、絶対言われる。
キラキラじゃないですが。

ミカサ

名前は夫婦で決めたいですよね😂
わたしなら無視します(笑)