※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
お仕事

病院の事務サポートの求人に興味があるけど、勤務環境や人間関係が心配。勤務場所や託児所は条件的には良い。勤務経験者の意見が知りたい。

総合病院の事務サポートで託児所付きのとろこの求人が出ていたので応募しようかなと考えているんですが、
病院って勤務環境悪いのかな?とかお医者さんとか看護師さんって事務に当たりきつそうとか、人の当たり外れが激しいイメージで応募を躊躇してるのですが現在勤務していたり過去に勤務していた方は人間関係や仕事の忙しさなどどんな感じだっか教えてほしいです🙇‍♀️

その心配以外は、勤務場所も近いし1歳3ヶ月の息子がいるので託児所付きってゆうのがすごくありがたいしで条件的にはいいなと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が生まれる前に大学病院の事務してました。
私は人事関係だったので直接先生や看護師さんと一緒に仕事はしてませんでしたが、いろんな証明書などを作る部署だったので窓口対応で接することが多かったですが、なんというか一般常識とかがあまりない印象でした😓
病院が大きければ大きいほど、仕事の忙しさや人の当たり外れは部署によって大きいかなと思います😓

• ちびまる

ちびまる

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね😂😂
    人間関係だからどこの仕事もあるだろうけど、病院はとくに当たり外れが激しそうで、、、
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 7月21日