※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中です。手型や足型を考えているけど、何を贈ればいいか迷っています。みなさんはどんなプレゼントをしましたか?


もぅすぐ1歳( ー̀дー́)و

誕生日プレゼントって何がいいのか...🤔
手型、足型は取ろうかなと思ってるのですが
プレゼントってなにあげたらいいのだろう...笑
まだ欲しいのとかないだろぅし...😅
それか記念に大きくなってから付けられるアクセ?

みなさんはどんなのプレゼントしましたか( ¯•ω•¯ )?

コメント

ひなちゃんママ

初めての誕生日プレゼントっと悩みますね(^◇^;)
うちも来月なので、ファーストシューズにしようか?どうしようか?と思っています。
手形と足型って、取った方が記念になりますかね?

  • かえまま

    かえまま


    本当なにがいいのか...笑
    ファーストシューズいいですね✨

    手型、足型 どぃなんですかね( ¯•ω•¯ )?笑
    こんな小さかったんだよー的な?笑

    • 4月11日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    手形と足型、こんなに小さかった記念ですね〜♡(*´∇`*)

    本当に悩みますが、これと言って他に思い浮かびません((^◇^;)

    • 4月11日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    うちも手形と足型は取ろうと思います!

    • 4月11日
ウォーリー

義理の親からは、d-bikeという室内で遊べる三輪車を貰い、私たちはリュックサックをプレゼントしました。そのリュックサックの中に一升餅を入れて背負わせました。
夫の強い希望で記念に筆も作りました。
何が欲しいか言わないので困りますよねー(^^;;

  • かえまま

    かえまま


    三輪車もいいですね✨笑
    ただ室内が狭くて😭
    筆とお餅背負わすのは実家に帰ったらやろうと思ってます\( ¨̮ )/✨

    本当😭
    欲しい物言ってほしいです( ̄▽ ̄;)

    • 4月11日
あこ*

うちは長く遊べるように、アンパンマンのジャングルジムを買いました。
スペース取るので邪魔ですが…😅
最近になってやっと、自分で滑り台ができるようになり、遊ぶようになってきました。
周りでも、1歳の誕生日にジャングルジムを貰ったりあげたり、っていう方結構いるみたいでした💡

  • かえまま

    かえまま


    ジャングルジム いいですよね!!
    ただ 部屋が狭くてスペースがないんです😱
    早く欲しい物 話すようになってもらいたい😫

    • 4月11日
める

うちは男の子だったので、
室内用のまたがって乗れる車でした!
あといただきものは天然素材の積み木、
絵本3冊は私たちからおまけでプレゼントしました(*´`)

  • かえまま

    かえまま


    天然素材のつみき ちょっと気になってました😅笑
    またがって乗れるやつもいいですよね✨
    男女問わず 好きそうな😍✨

    本当 悩みます😱笑

    • 4月11日
さらい

舵取りつきの三輪車かいましたよ。ベビーカーよりも気に入ってよく乗りました。

  • かえまま

    かえまま


    それめちゃ気になってます!!笑
    ベビーカー 全然乗ってくれないので😅
    お散歩のときとかすごくよさそうですよね✨

    • 4月11日
ゆぅウサ

うちは1歳の頃は、KAWAIのミニグランドピアノ、アンパンマンのオモチャ、やりたい放題、三輪車などでした✨

  • かえまま

    かえまま


    ピアノもいいですね✨
    今度 見に行ってみます(//∇//)✨

    • 4月11日