※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で兄の結婚式参列。食事不安。妊娠中の経験聞きたい。

妊娠4ヶ月です!
兄の結婚式に参列するのですが兄嫁さんも妊娠中なのと安定期前なので、まだ話すつもりはありません

式当日、食事は普通に食べて大丈夫だよと先生に言われましたが
今になって大丈夫かなぁと不安になってきました🥹

お酒は流石に飲みませんが、妊娠中に挙式参列経験ある方、
お話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

長女の時妊娠9ヶ月で兄妹の結婚式に参加しました!
お酒は飲みませんでしたが食事は皆と同じもの食べましたよ✨

はじめてのママリ

妊娠4ヶ月で自分の結婚式がありましたが、ほとんど皆と同じものを食べました!
ただ、ローストビーフやステーキなどお肉に火がちゃんと入っていないものは怖かったので食べなかったです!
刺身などの生物は体調が良ければ食べていいと病院から言われてました☺️

うー

特に気にせず食べてました😊
私は食物アレルギーがあり、普段は体調良ければ食べられますが、それは流石に何かあったら嫌なのでやめてもらいました

🌻

妊娠7ヶ月で参列しましたが、特に気にせずなんでも食べました😊✨元々お刺身とかを気にせず食べてたので!

らむらび

臨月で2回参加しましたよ。
お腹が大きかったので誰もお酒は勧めてきませんでしたし、初対面の方から見てもいつ生まれるの?と話のネタの1つになり良かったです。おめでたい繋がりですしね。

気になるなら生物は控えて周りの親族に食べてもらうとかですかね。