※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がベッドで寝かせる際、イライラしてベッドに乱暴に置いてしまいました。マットレスに問題はないでしょうか?同じ経験をした方いますか?

後悔しかありませんm(_ _)m1歳7ヶ月の子ベビーベッドで寝かせてるんですが、よく立ち上がってくるので寝かしつけに生理前でイライラしてしまい、ベッドに乱暴に置く行為を何回かしてしまいました💦マットレスなので大丈夫かな?と思いましたが、何回かしてしまったので後々不安になってきました。同じような事した方いらっしゃいますか?

コメント

ひよこ

私がアデノになった時、体が辛くて同様の事をしてしまいました🥹💦
私も生理前、感情の起伏が激しくなってしまい、毎月反省ばかりです😢漢方を処方してもらおうか、本気で考えています😢✨

• こなん

こなん

体辛い時とかそうなりますよね💦アタシも婦人科で薬貰いました。生理が来てからしか飲めないので今回はイライラ仕方ないと(>_<)💦
    お子様は大丈夫でした?

• 7月16日
  • ひよこ

ひよこ

生理の時のイライラは本当にどうにもできないですよね🥹💦
    子供全然大丈夫でしたよ😃✨スクスク育ってます!

• 7月16日
ママリ

生後1.2か月の頃に、夫が泣きにイライラしてやってしまったと報告してきました😅

マットレスで柔らかかったら大丈夫だと思います。
娘はいろんなところから落ちまくって色々打ちまくってますが、元気に育ってます。

大丈夫だと思いますが、万が一いつもと様子が違って調子悪そうだったら、病院行ってくださいね。

それと、そろそろベビーベッド卒業してもいいかもです😄

• こなん

こなん

ベビーベッド卒業しようとして昨日大人用に一緒に寝ようとしたら寝なかったんです。ベビーベッドは高さ変えれるので一番下にはしてます

• 7月16日