※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeの見せる時間を減らしたいですが、どうしたらいいでしょうか?子供がすぐに見たがるため、少しずつ時間を減らしたいです。耐えるしかないでしょうか?

YouTube見せる時間減らしたいのですが、どうしたらいいでしょうか💦
近くで見るため目が悪くなるので見て欲しくなく、、テレビでつけてもiPadがいいと、、

隠して遊ばせるのですがしばらくするとすぐつけろと言われ断ると手に負えません、、結局見せてしまったりしてしまいます。。少しづつでも見る時間減らしたいくらいです🥲

泣かれても見せずに耐えるしかないですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはYouTube自体はそこまで制限してませんが、見る時は絶対テレビで!離れて見る!というルールです。
1歳半なら、最初はギャン泣きで大変だと思いますが、まだまだここから習慣を変えられると思います!
iPadは完全に隠した方がいいと思います!

はじめてのママリ

どんなに泣いて癇癪を起こしても、一気に辞めるのが一番てっとり早いと思います!
うちのコは普段は全く見ませんが、たまに観たいというと「ちょっとだけなら…」とみせちゃうんですが、その後は「もっとみたい〜」と大癇癪で、毎回「みせなきゃよかった…」と後悔です(笑)
ちょっと減らすとかすごく難しいと思いますよ〜◎

はちぼう

ipad壊れたといって一切見せない方が一番良いです。1歳さんに減らすのは難しいと思います😓
見せるならテレビのほうがいいですよ!
泣いて見せるなら泣けば良いと学習するので、渡してはいけません🥲