※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

男の子のお揃いの90~130サイズのお洋服を探しています。シンプルでプチプラなブランドがあれば教えてください。

男の子お洋服どこで買ってますか?
できれば90と130で3人ともお揃いにしたいのでサイズ展開豊富な所が知りたいのですが…

シーインは幅広く可愛い物が多いですがすぐ毛玉できるし値段通りペラペラだし微妙でした🥹
プティも見ましたがんーって感じで🤣
普段はプティ、ギャップ、ユニクロが多いです!
シンプルなのが好きです!
どこかありませんか🤔?
長男はグリーンレーベルで買う事も多いのですが、下2人がまだサイズ無く😭


ちなみに3人分なのでプチプラが助かります🥺笑

コメント

Sママ

90と120着てる兄弟ですがデビロックで買ってます❣️
最近は甚平をお揃いで買いました〜✨

くま

無印良品でよく買います☺️
うちも80と110なんですが、キッズとベビーにまたがるので探すの大変ですよね😂

はじめてのママリ

うちもデビロックですね。
乾燥機使っていますが、どれも毛玉全然できないですよ〜!
シンプルだし生地もしっかりしているし、そんなにお高くなくて◎です。
親子リンクコーデもできます!

ママリ

mont-bellとかどうでしょうか?

3kids


まとめてのお返事ですみません!
ネット見てみます!
ありがとうございました😊