※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん
その他の疑問

あしたは父の日。旦那の父親に、お酒となにあげるか悩んでます(´Д`)みな…

あしたは父の日。旦那の父親に、お酒となにあげるか悩んでます(´Д`)みなさんはなにあげますか〜?

コメント

ひざかぶ

毎年酒とかになってしまうので、今年わ近場の温泉プレゼントしました(^^)

くまもん

私は楽天で日本酒の飲み比べセットを注文しました☆お酒が無難ですよね(๑′ᴗ‵๑)
予算にもよると思いますが、私は母の日にお義母さんに贈ったものと金額を揃えたのでお酒のみにしました!

お勤めされている方ならネクタイとか、あとはお酒に合うおつまみとかをセットで贈るのも良さそうですよね(o^^o)♪

お義父さんが喜んでくれますよーに☆

くまはちみつ

甚平とかどーですか?一昨年だったかな?あげたら喜んで着てました(笑)

あーさ

子供の写真を入れて、開く写真たて?にしました\(^o^)/
物にはこだわりのある人で、お酒など飲まれないので!
孫を溺愛していますし(笑)

ぽむぽむぷりん

近場の温泉いいですね〜
来年そうしようかな!笑

ぽむぽむぷりん

日本酒の飲み比べセットなんかあるんですかあ(꒪⌓꒪)?いいですねそれ✧
いまからじゃ間に合わないので、お酒に合うおつまみを考えてみようかと思います(^o^)/

ぽむぽむぷりん

甚平なら普段着と違って好みとかあんまり気にせずに選べるからいいかもしれませんね٩(˙▿˙)۶

ぽむぽむぷりん

母の日には写真立てをあげたんですよ〜、写真を入れて渡すのも嬉しいかもしれないですね♡

ゆーりちゃん

私は静岡メロン送りましたよ☆☆🍈って何かないと食べないフルーツだと思うので✨

ぽむぽむぷりん

確かにメロンって自分じゃ買ってまで食べませんもんね(˘•ω•˘)
参考にします★