※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子へのプレゼントについて、おくるみやスタイ、おもちゃは避けたい。オムツが喜ばれるか迷っている。他のプレゼントのアイデアを教えて欲しい。

2ヶ月の男の子へのプレゼント🎁について

近いうちに会いに行きたいと思っています👶✨
会いに行く友人は交友関係も広く兄弟もいる為、ベビー用品はお下がりやプレゼントがあると思います。

なので、おくるみやスタイ、おもちゃ等いただく機会が多いものは避けたいと考えています。

使っているメーカーを聞いてオムツあげた方がいいかな、とも思ったのですが味気ないかなと思ったり、、
(個人的には物価高もあるのでオムツはめちゃくちゃ嬉しい!笑)

他のプレゼントとあまり被らずいただいて良かった物、送って喜んでもらえた物などあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

頂いて良かったのは、90サイズ以上のブランド物のベビー服子供服です!特にアウター!Tシャツ!
まだ先でしょ~と貰った時は思ったんですが、人からの貰い物って80サイズが圧倒的に多くって🤣90は滅多に貰わなくて、その上アウターやTシャツなら多少大きくても問題なかったので、長く着せられて重宝しました!ブランド物は色あせもなかったので、良かったです✨
あと、喜んで貰えたのは新生児からのおもちゃです。これは事前に被ってないか確認してから贈ったからかなとも思いますが、うちの子がこれすごく喜んでたから持ってなかったら贈りたい!って言いました😊

あと、個人的には「0歳児とのあそびかた大全」はすごく良かったです!人に贈りたいってずっと思ってます!!!宜しければ調べてみてください✨

• orsoA🫧

orsoA🫧

お返事遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございました!

90サイズは考えませんでした😳
    大きいのは早いし邪魔になるかと思ってました!
    洋服担当がいるので伝えておきます😊

その伝え方とてもいいですね✨
    おもちゃ贈る時は聞いてみます。
    本は全然知らないので教えていただけて助かります!

調べてみます📖
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月19日