※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バースプランの希望:無痛分娩、夫立ち会い、1人にしないで、状況詳細、写真・動画撮影、会陰切開、麻酔下での縫合を希望します。

バースプランの希望、またその中で対応してもらえたこと/してもらえなかったことを教えてください!

今の私の希望はこんな感じです
・無痛分娩(予約済み)
・夫立ち会い(産まれる直前から可能らしい)
・夫が来るまで長時間1人にしないで欲しい
・お産の状況をこまめに詳しく教えて欲しい
・計測中の写真を残して欲しい
・計測後に夫と赤ちゃん3人の写真を撮って欲しい、できれば動画も
・裂けそうならすぐに会陰切開
・縫合などは麻酔が効いている時に

コメント

ままり

胎盤をみせてほしいと伝えました!
お医者さん知らなくて捨てようとしてたので、産んだ直後に胎盤みたいです!て声かけました😂