※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

オリエンタルヒルズ沖縄やアクアセンスホテル&リゾート、沖縄かりゆしリゾートエグゼス恩納に泊まったことがある方いますか?沖縄在住で、彼にサプライズでプライベートプール付きのホテルに宿泊したいと考えています。ディナーは鉄板焼き大地、鉄板焼き神戸、JAMで悩んでいます。おすすめを教えてください。

オリエンタルヒルズ沖縄
アクアセンスホテル&リゾート
沖縄かりゆしリゾートエグゼス恩納
泊まったことある方いますか?

沖縄在住ですが、彼にサプライズで
プライベートプールが付いているホテルに宿泊したいと考えています。

ディナーについても、
鉄板焼き大地、鉄板焼き神戸、JAMで悩んでいます。

おすすめを教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前ですが、全て泊まったことがあります。エグゼスとアクアセンスはプライベートプール付きでは無いお部屋でしたので参考にならないかもしれないです💦

オリエンタルヒルズは落ち着いた別荘のような雰囲気で建物は割と古いですが、きちんと手入れされていてプライベート感がありますし、接客もしっかりしていました。客層も落ち着いていましたよ〜
館内の鉄板焼きは個室でシェフと対面しながらなので特別感もありました♪

アクアセンスはオリエンタルヒルズと比べたら全体的にカジュアルな雰囲気だと思います!
客層もファミリーや若いカップルが多い印象で、賑やかな感じでした。南国リゾート感はあります🏝️
比較的新しいホテルなので、お部屋は綺麗で広々としていて、夕日もとても綺麗でしたよ。
ホテルのプールが夜ライトアップされていたのも素敵でした!

エグゼスはアメニティがブルガリかロクシタンかもう一種類かで選ばせてくれました。
老舗ホテルなので建物は古かったですが、内装など高級感があった気がします〜
行ったのがかなり前なので記憶が曖昧ですみません、、😅

mさんが求めていらっしゃるホテルの雰囲気がわからないのですが、個人的には古宇利島のワンスイートが良かったです♪
鉄板焼きではないですが、ラボンバンスのディナーは感動しました✨客層は若めですが、接客は行き届いていました!

HIRAMATSUは部屋によってプライベートプールが丸見えでプライベートでは無いのですが。。笑 
全体的に高級感があり、接客も行き届いていてお食事がとても美味しかったですよ♪

• m

m

ありがとうございます!
    3箇所泊まったことあるのは参考になります😢💞💞

他のホテルの案もありがとうございます🙇🏻‍♀️
    HIRAMATSUも考えていたのでもう一度調べてみます!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ちなみに記憶違いですみませんがHIRAMATSUで私が泊まったのはジャグジー付きのお部屋でした!
    プライベートプール付きのお部屋はさすがに丸見えではないと思います〜😂
    素敵なサプライズ、楽しく過ごせますように✨

• 7月17日