※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

秋田県の平鹿総合病院での初マタ27歳の里帰り出産に不安があります。病院の口コミが気になります。平鹿病院での出産経験を教えてください。

初マタ27歳
9月16日に出産予定です!

今回、里帰り出産で秋田県の平鹿総合病院での分娩にしたのですが、気をつけた方がいいことなどありますでしょうか?

身内がこの病院で働いていることもあり決めたのですが
口コミであまり良いことが書かれておらず不安になりました。

平鹿病院で分娩経験のある方
どんな病院だったのか
出産時どのような対応をしてもらったか
産後はどうだったか
など
詳しく教えていただければとても助かります。。

よろしくお願いします!!

コメント

麦茶

こんにちは😊
たしかに、平鹿病院あまりいい事書かれてないですね💦

私はLDR選んで出産しました👶
コロナ前なので、今と違うと思いますが、参考になれば🌸

陣痛~入院までは
優しく対応してもらいました!
過呼吸起こすので、呼吸が乱れたらリードして欲しいとお願いしたら
しっかりリードしてくれました🤲´-
バースプラン通りに対応して貰えたと思います😊
出産後~退院までは
日によって、看護師さんの対応が違い、プチパニック💦
00:00に授乳しに行き、飲ませ終わったのが00:30だとすると、
3:30に来てくださいって言う看護師さんと、3:00に来てという看護師さんがいる。
添い乳を教えたい看護師さんがいて、
若干キレ気味に教えてくる💦
です…
日中に検温しに来てくれる看護師さんたちは優しかったですが、夜はなんだかなぁでした💦

でもこれといって、
やべぇ…って感じなことはなかったような?気がします🤔