※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

レディースクリック安田での出産について質問です。出産後の面会や立ち会い、母子同室などの条件を教えてください。

秋田市のレディースクリック安田の出産について教えてください!

かなり質問だらけですみません!レディースクリック安田で出産した方に質問なのですが、出産した後個室に入ろうと思っています。
1、その場合、上の子が面会に来ることは可能でしょうか?
2、面会時間等は厳しく決まっていますか?
3、立ち会いは夫と上の子も可能でしょうか?
4、家族の宿泊は可能ですか?
5、バースプランの提出などはありますか?
6、出産後は何日目から母子同室ですか?
7、辛いときは預かってもらえますか?

1人目は総合病院でしたので子供の面会はダメだったので、少し不安になりました。
教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします(>_<;)

コメント

ちょこ

安田で子供を産みました!
1.子供の面会は可能だと思います。経産婦さんの旦那さんが子供を連れてきていました。
2.午前と午後で分かれています。時間になるとお帰りくださいのコールが鳴ります。
3.私は初産なので子供はどうか分かりませんがうちは旦那が立ち会ってくれました。
4.家族の宿泊はできないと思います。
5.バースデープランの提出はありませんでした。
6.出産後次の日から同室になります
7.産まれた赤ちゃんは気兼ねなく預けても大丈夫でした。お風呂の時も預かってもらえますよ!

間違っていたらすみません^^;
もうすぐで赤ちゃんに会えますね!ムリせず頑張ってください(*^^*)

• みん

みん

お返事遅くなってすみません(>_<)!
    いろいろと知れて凄く助かりました(*^^*)
    ちなみに、面会の午前中と午後の時間帯はわかったりしますでしょうか(>_<)?
    また、個室だとずっと居ても大丈夫だったりとかはしないですか??

• 4月17日