※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の子と女の子、どちらが可愛いかについての個人差があると思います。

異性の子供のほうが可愛いと思いやすいのかな?🤔

うちは男の子だけだけど、姪っ子甥っ子見てるとやっぱり男の子のほうが単純でおバカ可愛いなって思っちゃう😂
逆にパパ達は女の子の方が可愛いっていう人が多いのかな?

個人差あるのは前提です👍批判いりません

コメント

さとう🐷

夫は娘より息子の方が可愛いって言ってます😂

娘は私に似て腫れぼったい目で
息子は夫に似てバッチリ二重で…

見た目の問題です😱

オレそっくりな女の子なら可愛いだろうなぁ…って言われます😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も夫そっくりです😂やっぱり自分に似てると尚更可愛いんですかね🥹
    最後の一言は、心の中で思っててほしいですね😑

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

何となくわかる気がします。

うちは娘と息子がいますが、夫は娘にデレデレです。息子には同性だからかちゃんと育てなきゃ!みたいなのがあるらしく、割と厳しめです。

私も同性の娘に対して、女の苦労を知っているからか特にちゃんと育てなきゃみたいなのがあるかもしれません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同性だから厳しくなるっていうのはありそうですね!うちも女の子いたらそうなってそうです😳

• 7月16日
はじめてのママリ

んー😕うちは旦那も息子を溺愛してますよ✨

私は幼稚園とかで女の子みて、可愛いなぁとは思うけど、やっぱり男の子の方が素直で良い意味でおバカなのですごく可愛いと思っています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子もですがおバカ可愛い子って愛おしいですよね😂🩷

• 7月16日
なぁぷしゅ

旦那の希望通り女の子でしたが、可愛いとか言ってるの聞いたことないし普通に子供に怒ったりしてます…
可愛がってない訳ではないんですけど、溺愛💓姫💓みたいな感じではないですね🥺
見た目は旦那そっくりのクリクリおめめで可愛いんですが🥺(私の方が親バカです笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!人それぞれですよね😊
    親バカ最高ですよ😙✨

• 7月16日