※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子出産予定で2人乗りベビーカーか迷っています。友達とのお出かけやメリットデメリット、オススメメーカーについて教えてください。

年子出産予定でベビーカーを2人乗り用購入するか迷ってます🥺
友達とランチとかお出かけに行く時は2人乗りベビーカーの方が便利なのか…🥺今持ってるベビーカーと抱っこ紐で乗り切るか…

メリットデメリット、オススメメーカー教えてください🙇‍♀️

コメント

ラティ

3人年子ですが、我が家はそのままのベビーカー継続でした🤣
ベビーカーよりも コールマンのワゴン?のが気になってました笑

みあ

サイベックスのガゼルS(縦型の二人乗りベビーカー)を使用してます!

めちゃくちゃ便利すぎて3学年差ですがかなり活躍してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックス気になってます!
    上のお子さんが、ベビーカー乗るの嫌がったりなどはないですか?😭

• 7月28日
  • みあ

みあ

全然ないです!4歳年中さんですが、歩くよりベビーカーが楽だと知ってるので自らすすんで乗ります😂✨

うちの子はまだ二人とも出先でお昼寝しちゃうのですがどっちもフラットにすることができるのでぐっすり寝てくれます!

1シートあたり22キロまでなので、上の子は今15キロなのでまだまだ乗れるし荷物入れも13キロまでいれれるのでめちゃくちゃ助かります☺️✨

• 7月28日