※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、9ヶ月の赤ちゃんが昼寝をしなくなり、朝から夕方までずっと起きていることに困っています。昼寝をしてくれる日もあるのか気になります。

生後9ヶ月です👶
今まで夜は9時間ちょいぶっ通しで寝て、朝は1時間半、昼は30分、夕方は1時間半寝ていましたが、最近昼寝がなくなりました🥲
朝寝の後夕寝までぶっ通し…きっきついです🤣
9ヶ月そんなもんですよね…🥲昼寝してくれる日もあったりしますか?
昼寝のゆったり時間が恋しいです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして✨
まさに!私も最近、昼寝が減ってしまい!!悲しんでます笑

離乳食の時間を少し遅らせると、お昼まとまって寝てくれました!だいたい上手くいかずにグズられるんですけどね😂😂朝寝が無くなるってイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    なるほど!でも朝寝なんておきてすぐ寝るのでなくなって昼寝してもらうのも全然ありですよね🥹
    私もそれに挑戦してみようかと思います😢ありがとうございます!

• 7月16日
ママリ

うちも8ヶ月になった頃くらいから2回になりました!
たまに1回の時もあります🤣
私は娘が起きてる間も横になりながら遊んだり、好きなテレビ見たりしてます🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回はめっちゃしんどいですね😱
    私も遊ばせてテレビ観てます(笑)じゃなきゃストレスでヤバいです🤣

• 7月16日