※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s.mam
妊娠・出産

予定日が明日で、おしるしも出ていますが、痛みは陣痛ではないようです。安静にして様子を見ましょう。

前駆陣痛ですよね?
今日11日が予定日で、10日のお昼におしるしがあり、夜中になって生理の時と同じ腰の重み(腰痛)と子宮?が圧迫されるような感じでぎゅーってなります!
でも、我慢出来ない痛みじゃないし陣痛じゃないんだなと思いつつバラバラですが計ってま(´-`).。oO
何だか痛いけど残念大丈夫なの押すの忘れて13:45になったりしちゃったけど、普通陣痛めっちゃ痛いですもんね( ;∀;)笑

コメント

みんみん

私は陣痛の始まり生理痛くらいからでした(^^)

• s.s.mam

s.s.mam

今お手洗いに行ったらまたおしるしがありました!後、オリモノに血が混ざったものも一緒に出て来て今日で3回目ほどです!(´;ω;`)

• 4月11日
あおちゃん

わたしはもともと生理痛が酷く、痛みに慣れていたようで陣痛気づきませんでした!笑
生理痛の酷い時の痛みが続いてるな〜まぁ、前駆陣痛でしょ!
って思ってたら陣痛だったみたいです(笑)
破水してなければ気づきませんでした( ̄▽ ̄)💦💦
痛くなってくると、ちょっと動きが止まるような腰の痛みでした😭!
ウトウト寝れるくらいならまだ大丈夫だと思いますが、なんか痛い、寝れない、波がある🙄という感じだったら病院に連絡してもいいと思います👶🏻❤
頑張ってください😭💓💓

• s.s.mam

s.s.mam

私も生理痛が酷く痛みにも結構強い方だと思っているのですが、今おしるしがまた出て、オリモノに血が混ざったものも一緒に出たのですが今日3回目で、今ベットに仰向けで大人しく寝っ転がってはいるのですが、腰が重く痛くなってから子宮あたりがぎゅーって痛くなってって感じで(T-T)

まだ、ウトウトしちゃうので前駆かなー?😭💦💦

胎動もあるしもう少しようすみてみます( ;∀;)♡

ありがとうございます❤️

• 4月11日
  • あおちゃん

あおちゃん

おりものに血がまざった感じですか?
    水っぽくはないですかね?🤔

わたしも、まだ胎動あるしな〜って思ってましたけど、陣痛でした!笑
    病院に着いてからも我慢できる腰の痛みだったけど、痛いな〜。っていう心の声から、声に出して『いたーい』って言いたくなる痛さに変わりました笑
    その痛みになってからの連絡だとちょっと遅いかもしれないので、病院に連絡してみて、今の状態をお伝えして、受診した方がいいのか聞いてみてもいいと思いますよ☺️✌🏻
    何事も早い方がいいです😉💓

• 4月11日
  • s.s.mam

s.s.mam

水っぽくないです!(><)
    白っぽい⁇というのですかねなんか半透明的なオリモノと血って感じのです!

起き上がってるとそうでもないんですけど、寝っ転がってると腰から重くなり〜子宮痛くなり〜って状態です😢💔

腰が重くなってお腹が張って子宮痛くなる!みたいな順番なんですけどこれも電話して伝えて見ます。゚(゚´ω`゚)゚。💦

こんな明け方なのにご回答本当ありがとうございます😭💓💓

• 4月11日
ri.03

私も、最初は全然我慢できる痛みで、
前駆陣痛っしょー😊って思ってたけど
一応病院に電話してみて内診したら、
ちょっと子宮口あいてて陣痛ってことで
入院→出産になりましたよ😳❤️
ちなみに予定日ぴったりでした(*´ω`*)

予定日なので陣痛かもですよ!
電話して見てください😆💓
出産頑張りましょうねっ(*´ω`*)

• s.s.mam

s.s.mam

そおだったんですね!
    子宮が握りつぶされてる感じが凄くて(T-T)

一度病院に電話して聞いて見ます!

でも、うんちしたい〜〜って痛みじゃないんですけど電話して大丈夫ですかね?😂💦💦

もうわからな過ぎて電話するのも躊躇してしまいます😔💔

• 4月11日
  • ri.03

ri.03

私も電話するまで
    すっごい悩んで悩んで悩んで…笑
    痛みがきて4時間たってから電話しました!😂

でも別に本陣痛じゃなかったとしても
    何かあってからでは遅いし
    とりあえず電話した方が安心できますよ😊❤️
    私も最初は全然うんちしたいーって痛みではなかったです♪♪
    そういう感じは産まれる直前になりますよ😆

• 4月11日
  • s.s.mam

s.s.mam

電話したら間隔がちゃんとして5分おきになったら来てくれと言われました。゚(゚´ω`゚)゚。

今日9時から受診予定だったので、まだバラツキがあるなら今日の検診予定どうりで大丈夫だろうと言われました💦

なのでもう少し耐えて見ます!笑

今もうんちの痛みではなく子宮あたりがぎゅーって痛い感覚なので、もうちょっと計ってみます!😱‼️

• 4月11日
3児ママン☆

念の為電話したほうがいいと思いますよー!私は下2人共最後まで規則的な陣痛ではなかったです。
私の時はうんちしたいと思ったのは産まれる前くらいだった様な気がします⑅◡̈*
頑張って下さい( *´꒳`* )

• s.s.mam

s.s.mam

今電話したら、規則的に5分間隔?になったら来てくれ言われました!( ;∀;)💔

もう少しようすみてみます😭💦💦

• 4月11日
みみみ。

私も痛いな~って間隔測り始めたら3~5分間隔とバラバラだったので前駆陣痛だろう!って思ってたら本陣痛でした😳💦
痛い時はうずくまるくらいの痛みで、うんちしたい!とは思わなかったです
ちょうど予定日ですし本陣痛かもですね♪
出産頑張ってください⍤⃝♡

• s.s.mam

s.s.mam

ありがとうございます❤️

とりあえずもう少しようすみて、痛みが強くなったりしたら駆け込んでみます😓💦

今日産まれてくれるといーなあと願いつつ不安ですが、頑張ります♡

• 4月11日