※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

娘を義実家に預ける際、チャイルドシートをつけて欲しいとお願いしたら、ジュニアシートを買ってくれることになりました。高速道路ではないけれど、安全のためにはチャイルドシートが必要だと考えています。

結局解決はしたのですが、
土曜日に娘を義実家に預けるのですが娘を連れて車でどこかに出掛けてくれるらしいんですが、
義実家の車で10分15分とかまぁ往復でも30分くらいの距離なんですけど
私は絶対チャイルドシートつけてくれって言ったんですよ。
まぁつけてんでもいけるんちゃう?飛ばさんやろうし
って言われたんやけどそういう問題ではないですよね。

何かあってからでは遅いし義実家が気をつけてても突っ込まれる可能性はあるし
私は信用できないとかそういう問題ではないけど預ける側やし怖いからどうにかしてもつけて欲しいとお願いしたら
ジュニアシートを買って義実家の車につけてくれるらしいですが
高速ではないのですがほぼ信号のない飛ばせる道で飛ばさないと言ってもチャイルドシートをつけない選択ってないですよね。
流石に旦那の考えには引きました。
いつも娘には怒ってばっかりですがやっぱり大事な娘です。
しんどい思いして産んだのも私です。
そんな娘がもしも居なくなったらとか考えられないんですかね。

コメント

ママリ

3歳だとジュニアシートはまだちょっと早い気がします💦
チャイルドシートがないなら車で出掛けないでほしいです😣