※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が国内旅行後に1泊で義両親を招待することについて、どう思いますか?旅行疲れが残っている状況で、2歳の子供もいるということを考えると、どう感じますか?

正直どう思いますか?

家族で3泊4日の国内旅行(飛行機で行く距離)した2日後に
義両親を家に招待する旦那ってどう思いますか?しかも1泊で

義両親が好きとか嫌いとか関係なく
まだ旅行の疲れも取れてないのに、って感じなんですが

もうすぐ2歳になる子がいます

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにちょっと考えて欲しいですね🥲

はじめてのママリ

うちの場合、子供がもう少し大きいのもありますが、旅行から帰るのを嫌がる(家に帰りたくないと言う)ので、次の日じぃじばぁばに会えるから!とかで機嫌取りする事があります😂
なので私の実家が新幹線の距離で、実家の帰省から帰った翌日か翌々日に義実家(家の近所)に丸1日滞在とかよくあります😂

ママリ

そんなに気にならないかも🤔

でももし、家族旅行が私の費用で全額負担だったら、休ませろーと思います😅

くぅ🐇

もぅ少し日にち空けてほしいですね🥹

旅行の疲れもありますが、洗濯物や部屋の片付け、泊まるなら布団干したり、ご飯の準備…が気になっちゃいます🥲

旦那さんは自分の家族だし何もしないから考えてなかったんですかね😅