※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子の一歳の記念にベビーリングを作りたいが、成長後のプレゼントが心配。他の記念アイテムはあるか教えてほしい。

息子が一歳になり、記念にベビーリングを作りたいなと思いました💍
でも、調べてみるとベビーリングは大きくなったら子どもへプレゼントすると書いてあり、男の子の場合はもらっても嬉しくないですかね?💦
でも、大きくなるまでは私がネックレスにして身につけていたいなあ、欲しいなあと思って悩んでいます☁️

もしくは、ベビーリング以外で何か記念になるものはありますか?
教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします😊

コメント

ぺ

1歳の記念で作ったわけでもなく息子にあげようと思ったわけでもないですが、自分が頑張った証として残したいなと思って母乳ジュエリー作りました。ネックレスにしましたが、抱っこしたときにちぎられるのが怖くてまだ1回もつけてません(笑)

• ママ

ママ

母乳ジュエリー、初めて知りました!調べてみましたがとても素敵ですね💓教えていただきありがとうございます😊

• 7月16日
ママリ

私は家族3人の誕生石がデザインされたリングと子供の誕生石のピアスを買いました🥰
ベビーリングは私も悩んだんですが、ネックレスは子供がある程度大きくなるまでしばらく着けれそうにないと思ってやめました!

• ママ

ママ

家族の誕生石が入ったリング💍、ピアスどちらもいいですね🥰やっぱりネックレスは抱っこすると触られますよね💦

ちなみに、リングはオーダーで作られましたか?ネットでしょうか、、?よろしければ教えてください🙇‍♀️

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

リングはセミオーダーで、インスタでファミリーリングって検索して一番気に入ったデザインのショップで買いました😊
    ショップのお名前を出していいかわからないので詳しく説明できずすみません💦

• 7月18日
  • ママ

ママ

教えてくださりありがとうございます😊!インスタも見てみます🤭🤍

• 7月19日