※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

3人目39w1dです。1人目も2人目も切迫気味で張り止めたくさん飲んで39wで…

3人目39w1dです。
1人目も2人目も切迫気味で張り止めたくさん飲んで39wで8時間、37wで4時間のお産だったので今回も早いだろうと思っていたらこんな時期になってしまってます😓

粘液栓がもう2週間以上毎日でていて先週の月曜時点では子宮口2センチでしたがまだ今日も無事にお腹に収まってます💦
周りの『まだ?なにも兆候なし?』の言葉にもイラついて来てます😓
本陣痛って何したらいいんだっけ?と5年ぶりの出産に戸惑っています〜😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお腹にいたい、ゆっくりタイプですかね☺️

  • ゆい

    ゆい

    上の子2人と性格が違うのでしょうかね〜😅今朝も何事もなく朝を迎えました🤣

    • 7月16日