※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーにエアラブを付ける際、頭マモールや腰パッドの上に付けるか悩んでいます。エアラブの位置をどう調整すればいいかアドバイスをお願いします。

アップリカのベビーカーでエアラブ付けてる方に質問です。
頭マモールや腰パッドの上に付けてますか?

初め取り付けた時、頭マモールの上にエアラブの頭の部分を合わせたら、下に重みがずーんっときたので、エアラブの位置をあげたら、頭マモールの位置とズレてしまいまして…。

どのように付けているかアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

エアラブつけるの難しいですよね💦頭の位置ズレてるなと思いながら、まずはエアラブを腰の部分?の止めるところを止めてから全体をセットしています!
あんまり下にしすぎたら股が結構食い込んで痛そうだったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します
    肩ベルトどうやってつけてます??
    肩ベルトの間隔が狭くてつけれないです💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーの肩ベルト位置が3段階あってそれの1番下につけてたらエアラブつけてても肩ベルトちゃんと付けれます!

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩ベルト一番下で使ってます!
    動かせる位置と動かせない位置の間隔が狭くて子供を乗せた時エアラブのサイドが浮かないですか??

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じで止めています!アップリカの種類によっても違うんですかね💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョージ乗せてみました🫢こんな感じです(笑)

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!
    2本とも上から出しているんですね!!

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!!😳

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!!!!!
    やっっと理解出来ました!!!!
    理解力ない私に根気よく教えてくれてありがとうございました🥺

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も説明力なくてすみません💦画像見て分かってくださって安心しました🤭

    • 8月1日