※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

食事が栄養バランスを欠いていたため、一度だけ大量の下痢があります。明日は保育園に行かせる予定ですが、同じ経験をした方いますか?

1回だけ大量の下痢🥹💧夕方に突然お腹が痛いと泣き出し大量に出ました。
この連休中昼ごはんはおにぎりや菓子パンなど適当で夕飯はじじばばとラーメン屋・からやまの唐揚げ弁当、今日の昼間はスタバのキッズココアのアイス等、栄養バランス一切ない食事だったのでこれかなぁ‥と思っています😢

下痢もこの一回きりでぐったりする様子もなく、うるさいくらいに元気で夕飯も用意したお粥と大人用のハヤシライス食べました🥹ミヤ飲ませてぐっすり寝てます。
元気なので明日保育園行かせる予定ですが‥
シングルなのを言い訳にするつもりはないですが、疲れてるのを理由に外食ばかりさせてしまった自分が情けなく申し訳なくなりました息子に😭

同じように食べ過ぎ等で下痢が一回だけあった経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子があります‼️
うちはお腹痛いと泣いていましたが、うんちが出なくて浣腸したら下痢がたくさん出ました💦

その後はスッキリしたようで次の日からは普通に幼稚園いきました😊

• saya

saya

ママリさんのお子さんは下痢になる理由心当たりありましたか?🤔

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心当たりは全くなかったです💦

• 7月15日
  • saya

saya

大人は一回出してスッキリなんてあまりないのでとりあえずよかった‥😭と思ってます😢

• 7月15日