※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m5k
妊娠・出産

出産後、夜は赤ちゃんを預けています。他の赤ちゃんはICUにいる中、自分の子供だけ新生児室に。夜中泣かせないために預けていることに申し訳ない気持ち。助産師さんに感謝。

出産して、母子同室のくせに夜は預けてしまってます。

他に出産されてる方はいるけどほとんどの赤ちゃんは
ICUに居て我が子しか新生児室にいません😫
そして、大部屋には、切迫の方、ICUに赤ちゃんが居る
方が居ます。
泣き声等で夜中起こしてしまったらとか思い夜は
預けてます。
自分も今しかゆっくり休めないから申し訳ない気持ち
ですが預かって貰ってます🥹
甘えすぎですよね🥲

助産師さんたち一つも嫌な顔せず預かってくれて
ほんと有難いです。😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見てくれるなら良いのでは?と思います☺️

病院や看護師さんによっては、お母さんおっぱい欲しがってるからあげて~最初の母乳本当に大事だから~って長男の時言われました🫠

頼り方上手ですね🥹👏

  • m5k

    m5k


    入院中は、たくさん頼ります😂

    • 7月15日
茶々

全然預けていいですよ!
私もほぼ預けて朝お迎え行ってました!
寝れるうちに寝とかないと退院したら寝れないですからね😂
しっかり体休めましょう!

  • m5k

    m5k


    そう言って貰えて安心しました🥹

    • 7月15日
⭐︎

皆んな同じ部屋なんですね!
全然甘えじゃないですよ、預けていいと思います😊

  • m5k

    m5k

    ありがとうございます😭

    • 7月15日
りほ

1人目は出産後NICUに入ってたので母子同室なったのって1日のみでした。
2人目は家に帰ったら嫌ってほど赤ちゃんとベッタリ生活になるので、入院中位はゆっくりしたかったので昼も夜もほとんど預けてました😂
預かってくれるなら全然良いと思いますよ✨
それにミルクの時間には昼夜変わらず新生児室行ってましたし😊

  • m5k

    m5k

    昼間も預けてたんですね!
    入院中しかゆっくり
    できないですもんね🥲

    • 7月15日
  • りほ

    りほ

    6人部屋でしたが、私含め経産婦2人は赤ちゃん預けてて、
    4人の初産の方はみなさん部屋にずっと連れてきてました。

    初産の方の方が初めての子で入院中も頑張っちゃうパターンの方多いので、入院中くらいプロにお任せしてゆっくり過ごしたほうが、気持ちも体力も楽だと思いました😊

    • 7月15日
ぽむ

預けましょうー!

同じく入院中てわ、第一子の時はあずけるなんて、何この人、とかなんか思われてたらどうしようと思ってましたが
今回は夜はオール預かりにしました😂!

よく考えたら、家だったら誰か家族いるんだし
産後直ぐだけ一人で赤ちゃん見ないといけないのっておかしくない?と思ってます😂

  • m5k

    m5k


    私も今んとこオール預かりです😂
    他に赤ちゃんが居ないから余計
    預けにくいって思ってるのかも
    しれないです😂💦

    • 7月15日