※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃん
その他の疑問

倉敷市内のママさまへ 息子の1歳のバースデーフォトについて スタジオや雰囲気に悩んでいます スタジオアリスで撮ったことあり 他の場所も考えています おすすめや料金、雰囲気教えて欲しい

⭐️バースデーフォト⭐️

岡山県内、倉敷市内にお住まいのママさまに質問です📬

今月末に息子が1歳の誕生日を迎えるのですが
写真に残したくてどこで撮ろうか悩んでいます。

スタジオアリスで100日撮ってもらったので
同じところがいいのかなと思ったり…
雰囲気の違うところで撮ってもらうのもいいかなと思ったり…

おすすめなどあれば教えてください🙇‍♂️
スタジオの雰囲気やどのくらいかかったかも
可能でしたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

フォセットで3万3000円でした!!
データも40枚ほど全て貰えて、ポイントも付与されるのでそのポイントでアルバムとかキーホルダー買えたりします💓

ゆずぽん

うちは100日記念写真をスタジオアリスで撮ったので、そのままハーフバースデーもバースデーも撮ります!アルバム作ったので増やします!

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

フォセットめちゃくちゃ良いですよ🥹💕

はじめてのママリ

早島の佐藤写真館で撮ってもらいました😊
スタジオアリスでも撮った事ありますが、スタジオアリスでギャン泣きだった娘が佐藤写真館ではゲラゲラ笑う程いい写真が撮れて、完全貸し切りでスタッフの方達も雰囲気からしていい人ばかりでとてもよかったです😊
お宮参り 100日の撮影で全データ(100枚上)+見開き1枚写真 で35000円ぐらいだったと思います。(すみません。かなり曖昧です。)

はじめてのママリ

100日の時スタジオアリスさんで
撮ってもらったことありますが
他のママさんが言われている
フォセット、本当にオススメです!✨️

正直スタジオアリスさんの方が上手だなと思いましたが、すごい割高になってしまうし、写真のデータも全部貰える訳じゃないし、 そこが私は嫌だったので、
フォセットで撮るようになりました!フォセットは安くても3万で全データ貰えるのでオススメです😌

はじめてのママリ🔰

大進創寫舘、フォセット、イノセンス、アリス、マリオ色々行きましたが

特典が多いのは大進創寫舘ですね、ももっこカードがあれば2Lsizeの写真が無料、LINE友達で待ち受け画像無料、写真1枚5500円~でしたデータプランは30000円です。

数回利用してますがスタジオは完全予約制で貸し切り状態ですね。

7月撮影した方限定→天満屋の写真展参加出来ます、特典としてフォトパネルプレゼントみたいです。

✴️フォセット
✴️イノセンス
はデータプラン30000円~

イノセンスは手持ちカメラやスマホで撮影可能、スタジオセットは過去一番豪華、セット数は一番多い。

フォセットもセット数多いですが土日は混んでますね、待ち時間が長いのが大変です。

スタジオマリオはキャンペーンでフォトフレーム、待ち受け画像5000円位で撮影した記憶あります、マリオはビデオ撮影可能でした😌

一歳はスマッシュケーキ撮影がおすすめですよ!スマッシュケーキ撮影はケーキ食べながら撮影します、ケーキ持ち込み可能が大進創寫舘でした😌大進創寫舘は事前に問い合わせしてくださいとの事でした