※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

さいたまスーパーアリーナでおかあさんといっしょスペシャルステージ2024に4歳の子どもと行く際のアドバイスをお願いします。B型ベビーカーも持参予定です。

4歳の子どもと、さいたまスーパーアリーナである、おかあさんといっしょスペシャルステージ2024に行きます。

行くにあたって、気をつける点など何かアドバイスございましたら、お願いいたします🙇

家からは遠いのでB型ベビーカーも一応持っていく予定です(コンパクトに畳めるやつです)

コメント

ママリ

暑いので水分補給大事なのと、トイレ混むと思うので念の為事前に駅やけやきひろば内のトイレで済ませておいた方が良いかもです!
あと、周辺のごはん屋さんもイベント終わりは一気に混みます💦

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます🙏

• 7月16日
ばいきんまん

昨年は会場内は食事禁止だったため、恐らく今年もだと思います。
お子さんのお腹の空き具合に合わせて、入場前におやつなど食べておくことをおすすめします☺️

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます😀

• 7月17日