※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリで彼氏ができたシンママさんからの質問です。何回目のデートで付き合いましたか?子供に合わせたのは付き合ってからどのくらいですか?教えてください。

シンママさんで、マッチングアプリで彼氏ができた方に質問です🙂‍↕️

何回目のデートで付き合いましたか?子供に合わせたのは付き合ってからどのくらいですか?

教えていただきたいです✨

コメント

たなか

一回目のデートですぐ告白されたので返事は待ってもらってたのですが、1週間で急かされたので「結婚する気あるなら付き合っていいよ」の条件付けたら「わかった!」と元気いっぱいなアホな返事貰ったんでそのまま付き合いました。

子ども(1番上の子)にも1ヶ月経たないくらいに会わせました。

2ヶ月経たないくらいで同棲して今結婚8年目です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目で告白されたんですね✨魅力たっぷりなんですね🥹
    元気いっぱいアホな返事に笑いました😂

お子さんに会わせる前のデートの時、お子さんはどちらに預けていましたか?🥲

• 7月15日
  • たなか

たなか

実家が近くなので親に預けて行きました🥰

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!実家が近いと預けやすいですよね😭

• 7月15日
  • たなか

たなか

そうなんです。
    結婚した今も実家から離れられません😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

1回目です!!波長があって楽しかったので🤣
2回目のデートで子供たちと遊ぼうと言ってくれたので連れて行って
週末は子供達連れてお泊まり、平日休みがお互いにあったので平日2人でデートしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目!すごいですね✨✨
    子どもとの関わり方も見たいのでどのタイミングで会わせるか迷っちゃいます🥲

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のタイミングでいいと思いますよー
    正直いつ合わせてもいっしょだと思いました😅
    長く付き合ったあとにあわせたとして、子供と相性わるくて、、ったなったとき
    すんなり私は別れられるかな?ってかんがえたし
    それなら早い事合わせて無理なら傷が浅い方がお互いにいいかなーっていう思いもありました!!
    結果、子供たちも彼も仲良くしてもらってスピード婚です🤣

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ付き合う付き合わないの話にもなってないんですけど、どうなんだろうって気になってしまって😂

スピード婚だったんですね!ちなみにどれくらいお付き合いしましたか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わせるなら付き合ってからのがいいと思います!!
    10ヶ月で結婚です✌️

• 7月16日
おっとっと

1度で付き合うとこ決めました!
ちなみに最初から子供あり状態です!
子供に対してどういう反応とるかお互い見たかったので💦
うちはお互い子持ちだったので時間が簡単に確保できないこと、事前に電話やLINEでガチ対話していたこと(笑)などがあり、どんな人からよく把握はしていたので不安などはありませんでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から子どもありだったんですね!反応は気になりますよね😭
    1度お会いしていいなと思った方と2回目会うかもしれないのですがどのタイミングで子どもに会わせるか悩んでいて…

• 7月16日
  • おっとっと

おっとっと

私たちと子供は切り離せないですもんね。。子供がいることを想像出来ると思いますが、目の当たりにするとは訳が違いますもんね💦
    いいなと思うのであれば会わせてもいいかもですね(*^^*)

• 7月19日
な

1回目で付き合いました🎀🎀