※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

2800gの細め新生児にパンパース肌いちが合うか悩んでいます。グーンは太ももが緩いと聞いたので、おすすめを教えてください。

細め新生児のオムツメーカーに悩んでいます。
現在体重が2800くらいです。
産院はパンパースの肌いちでした。
あまりムチムチしておらず、太ももとウエストは細めで暴れると結構下にズレてしまうような感じです。
よく横向き寝するので、今日は下にしている方の足から漏れてしまいました。
細めだとやはりパンパース肌いちがいいのでしょうか?ちょっとお高めなので悩んでいます。
グーンが1番安いのですが、ムチムチの子向けときいて多分太ももが緩いだろうなと思います。
みなさんのおすすめ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーが小さめでした🙆‍♀️

かな

うちの子は新生児のころ脚が細くてパンパース以外は全部漏れちゃいました💦
肌いちじゃなくても、普通のパンパースでもいいのでは??
サイズ感は同じくらいだと思います!
グーンは新生児用は使ったことなくてSサイズからしか使ったことないのですが、全体的に小さめではありました。ただ、グーンよりメリーズファーストプレミアムの方が小さめでした。
パンパースはお腹のとこが長めなので大きく感じますが脚周りは一番細いと個人的には思います。

まー

2700くらいで産まれてずっと細身、肌一使ってました。