※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
ファッション・コスメ

妊娠5ヶ月です(≧∀≦)やっとやっと安定期〜😭💕お腹も少し出てきました😳!み…

妊娠5ヶ月です(≧∀≦)

やっとやっと安定期〜😭💕
お腹も少し出てきました😳!!

みなさん妊婦服など購入しましたか??
[スキニーなどの上の部分が全体的にゴム?
の生地になってるやつとか]
それとも普通の服でゆったりめなのを選んで着てますか?

最近お腹が大きくなったり体重増加で
今ある服が着れません、、、(´;Д;`)買い物行きたい😭
普通の服でもゆったりめのワンピースとかならいいかな❤︎
とおもってるんですが、みなさんどんなところで買ってます?
妊婦服もどこで購入してますか?ネットですか??
オススメのサイト、オススメのお店
おしえてほしいです!!

コメント

s♡

普通~の服着てます 笑
ユニクロのスキニーなら伸びるのでゆったり履けますよ 😆👌🏽

Rmama

妊婦服は買ってません(´・_・`)
産後切れなくなるのが嫌で…(笑)
元々マキシ丈等もっていたのでそれを使ってます!

ふゆ

9ヶ月くらいまで
旦那のメンズのパーカーに
ジーユーのウエストがゴムのスキニーで
妊娠してるの気づかれないくらい
あまり出てなかったので
入院用のパジャマと下着以外
マタニティのもの買わなかったです!
あと、外に出ないときは
たいていジャージでした😂😂

プペル

私は何故か3ヶ月あたりから普通のパンツはウエストがきつくなってきたので
レプシムのマタニティージーパンとトップスを買いました(*´꒳`*)
とっても履きやすくて重宝してます🙏
でも、買ったのはそれくらいです(^o^)
あとは、旦那の服とかを借りてしのいでます(笑)

しお

妊婦服一着も買ってません!
明後日で臨月です!

このアジャスターで
乗り切ってます!
あとはマキシ丈のスカートとか
結構このアジャスター重宝しますよ!

ngs❤︎ママ

マタニティ用の黒パンツを
一本だけ買いました👍
ジーンズは妹の時のがあったので、
それを履いて…
普通の服は着れません🙅
マタニティ服増やしても、あとあと
もったいないし、と思いGUで
スウェットも買いましたが、普通の
スウェットもお腹が苦しすぎて、
今や無理です🙅

パンツより、キャミワンピや、
マキシ丈ワンピの方が色々と楽なので
今はもっぱら、そればかりです◡̈⃝︎

お腹があまり前に出るタイプじゃな
ければ、普通のパンツにアジャスター
買って使っても、全然大丈夫と
思いますよ👍🎶

  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    私はパンツは、アジャスターでも
    追いつかず、マタニティ用じゃないと
    キツくてすぐ張るので、無理です😅

    • 4月11日
ゆぅウサ

1人目の時は、マタニティ用は特に買わずに済みました‼

UNIQLOのレギンスやスキニー、ちょっとゆったりめのを着ていました✨

普段からオールインワンみたいな、つなぎタイプの服が好きだったので良く着ていました😊

2人目はお腹が出るのが早くて、さすがに1本だけマタニティデニム用意しました😅

みき

私も上の方と一緒でアジャスターバンド使いました。
妊娠前どころか、ずっと前に買って太って着れてなかったデニムも引っ張り出して履いてました。なので、妊娠前より着れるデニム増えました笑

えま

黒のマタニティスカートだけ買い足しました!いぬじるし、だったかと思います。会社の服や私服でもなんでも大活躍です。
あとはゴムのスカートやパンツ、ニットワンピで乗り切っています!

まゆ

わたしはマタニティ用のパンツを2枚ネットで買いました!
けれど2枚ともサイズが合わず…。思ったよりお腹のゴムが締まっていたり、太もも部分が凄く細くてキツかったり😵💨
試着が出来るところで買った方が良いかと思います☺✨
赤ちゃん本舗に売っていますよ😌

その他、ユニクロで買った薄手のニットワンピはとても楽で重宝しています😃✨
ワンピースは締め付けがないのでお勧めしたいです♪

まゆ

無印のマタニティジーンズは買ったけど、出番あんまりなかったです💦
その辺のゆったりワンピースをヘビロテしてます(o^^o)

おかあさん

エンジェリーベのPパンツはオススメです🎵
ちゃんとスキニーですし、お腹回りの生地の横がチャックで着脱しやすいですし、丈も選べます!
妊娠5ヶ月頃~出産まで履きました😊✨

deleted user

普通の服でサイズ大きめ
買ってます❤︎

なめこ

安定期おめでとうございます㊗️

私は元々細身なので、お腹が出てくると手持ちのボトムスで着れるものが無くなりました😭
マタニティ用のデニムを1本、バースデイで買いましたよ。あとはユニクロと神戸レタスでニットワンピを買いました!
上の服は妊娠前のものが着られるので、手持ちのトップス+マタニティデニムとワンピ2着をローテーションして着てます。
仕事もしてないので、その位のバリエーションでなんとかなってます(笑)

たろきち

マタニティウェアと大きめの洋服両方買いました!
お腹が出る前に締め付けが良くないと聞いたのでかなり早い段階で授乳口つきの洋服とゴムのズボンを買いました。
元々普通体型だったので選ぶ幅も広く満足してました。
ですが、7ヶ月に入り、上は普通の洋服の3Lとかで十分なんですがズボンはマタニティ用も履けなくなりました笑
人より7.8ヶ月時点でお腹が出過ぎてて苦しくて、結局ワンピースにしました( ꒪⌓︎꒪)
産後は授乳口があれば使えるし、と思って西松屋とかアカチャンホンポで買いました( ˙꒳​˙ )

deleted user

私はUNIQLOのマキシ丈のワンピとマタニティー用のデニムと白パンツを買いました🤗
デニムはかなり重宝しましたよ✨
8ヵ月頃になったらかなりドスコイになったので授乳服のワンピース買いました✨笑
実際に試着して買いたい派なのでネットで買った事はありません😅
デニムはバースデーで買いました💦
これからどんどんお腹大きくなりますよー💖

Yuたん

ブックオフで300円のマタニティデニム買いました。
普通に買うと高いので。。
仕事で普段ジャージだし、中古でも気にしてません\(^o^)/