※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6週2日でつわりや痛みがなくて心配。同じ経験の方いますか?

6w2dなのですが、つわりもなければ下腹部痛もなくて妊娠している感じがありません💦赤ちゃん大丈夫かな?って時に心配になってしまいます😭同じ時期何も無かった方いますか?

コメント

みみくん

2人子供居ますが、どちらともつわりまったく無かったです〜😆‼️

• ママリ

ママリ

妊娠しているなぁっていう症状何もありませんでしたか?💦

• 7月15日
  • みみくん

みみくん

本当に何も無かったです😊
    産院の先生にも相談しましたが、悪阻が無いなら無いなら無いでラッキー✌️って思ってた方がいいよ〜と言われました!!!
    ただ悪阻が無い分指標が無いので、次の検診までは生きててくれ〜と毎回ドキドキでした🥲💦

• 7月15日
ままり

私はつわりがまっったくないタイプで、産むまでなにも症状ありませんでしたよ!

まっこ

1人目全く無く元気に産まれましたよ〜

4人出産したうち2人目だけ酷かったけど、他3人さっぱりでした。
3人目と4人目はたまーに胸がムカムカするかな!?と思っても、すぐ収まるしご飯もいつも通り食べれてました。

つわりの有無とか重さは関係ないですしね…

しずく

毎度つわりがかなり重い身からすると、つわりがないだけで本当に超超超ラッキーです!!!
つわりの有無は妊娠継続に全く関係ないので、本当にラッキー✨と思っておけばいいと思います😊