※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後に増量してしまい、周りと比べて悲しい気持ちになっている方がいます。同じような経験をした方いらっしゃいますか?

産後太りしてしまった方いますか!!?

妊娠前より15kgも太ってしまい戻る気配ゼロです😭😭😭
妊娠前の服も着られなくなって未だにマタニティ着てます😱
赤ちゃんとの写真見る度落ち込んでます(めちゃくちゃ強そう…)
周りを見ると出産したからと言って別人レベルに太ってる人いなくてなんで私だけ…?って悲しくなっています😢

同じように出産後5kgどころじゃなく、めちゃくちゃ増量された方いらっしゃいますか?💦
仲間が欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目産んだ直後は元の体重に戻ったのに産後子供とダラダラ過ごしてたら10キロ太りました😇写真を撮られるたびにただのデブで辛いです🥵

はじめてのママリ

妊娠前50kg
出産直前62kg
出産直後55kg
退院時52kg
つい最近60kg

です😂
体が分厚くなった上に、胸がでかい、骨ストのせいでさらに巨体化してます😂

🌻

妊娠前52キロ出産時69キロでした🤣未だに59キロで毎日ご飯食べた後に「あーダイエット」と後悔しますが次の日になれば「子育てしてるんだ!栄養栄養」のループです😂
マタニティ服しか着れないのでお出かけも気乗りしないことが多いです🥲一緒に頑張りましょ😤産後ダイエット!

はじめてのママリ🔰

出産直前で+20キロでした😂
産後はビックベビーと羊水の分きっかり6キロしか痩せず…。。
5年かけて10キロ痩せましたが妊娠前の体重にはいまだ戻らずです。。。