※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日、サンマルク行こうかな✨息抜きしないとやってらんないわww寝るって…

明日、サンマルク行こうかな✨

抹茶味のつぶやき見て、行きたくなった!!

息抜きしないとやってらんないわww

寝るって寝室エアコン入れたのにドタバタ走り回ったり…暑いとか。
はぁ?なって寝室から強制撤収👮🚨
(寝かしつけはお風呂入れた時に汗だくすぎて布団入りたくないからしたくなくて←シーツも洗ったやつなのよ。夕飯は揚げ物やるから汚れるし。)
上の子はリビングのベットで寝てるけど、下は寝る気配ゼロ。
2歳の方が寝ないってなんで?
5歳の方が寝とるやん?
ねぇ?なんでぇ!!?

今日はつぶやき多いのをお許しくださいw

と打ってたら寝たやん!!

もう!

でも寝るまで40分はかかってる。

わぃ、お疲れやん。


コメント

はじめてのママリ🔰

自分のために揚げたてのヒレカツ食べよう✨

それぐらいしてもバチは当たらんぞww