※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
産婦人科・小児科

岡崎市の田那村産婦人科での出産体験について教えてください。分娩台が手術兼用で心配だったが、実際の体験はどうでしたか?

岡崎市の田那村産婦人科で出産された方教えてください🙇‍♀️先日の母親教室で院内見学しました。分娩台が手術兼用みたいな台で大丈夫か?って思っちゃいました😂💦
分娩時はそれどころじゃないと思いますが実際どんな感じでしたか?
1人目はエンジェルでLDRだったしよく見る分娩台だったので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目も今回も田那村さんに通っているので比較とかは出来ませんが…陣痛が痛くてそれどころではなく特に何も気になりませんでした!
私も最初見た時は手術室みたいでなんか緊張というかちょっと怖かったです😅
もうすぐ出産ですね!
頑張ってください😊

  • KKmam

    KKmam

    手術室だったので驚きました😂💦しかも台が小さく見えたので💦
    お答えいただきありがとうございました😊

    • 7月17日