※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

調理補助のパートに未経験で不安。大丈夫か心配。新しい環境にワクワクしつつ、料理は好き。未知の世界で不安。

今まで働いてきた職種とは全く違う職に就いたことのある方いらっしゃいますか?

調理補助のパートに合格しましたが、いまさら未経験なことが不安になってきました💦

今まで事務の経験しかなく、パソコンに向かって黙々と、って感じが多かったです。

一次、二次面接の時にも未経験だが大丈夫ですか?って聞かれましたが、その時は新しい環境に行くワクワクの方が大きく、料理は好きなので!って感じでいたら合格をいただけました。

だ、大丈夫でしょうか…未知の世界です😭

コメント

ままり

栄養士してます!どういったところで働くのでしょう😌?
色々な現場で働きましたが、調理補助で入ってくるパートさんはほとんど未経験です!大丈夫ですよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養士さんですか✨
    総合病院で働きます!
    大丈夫ですかね…盛り付けや食器洗いなどと聞いてるので難しいことはないのかなとも思いますが、病院ということで色々な患者さんに合わせて変えなければならないとも聞いているので😭

• 7月15日
  • ままり

ままり

病院は確かに慣れるまでは頭ごちゃごちゃするかもしれませんね💦
    でも私はパズルみたいで好きでした😆社員も一緒にチェックしますし大丈夫ですよ〜☺️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭ごちゃごちゃですかー😭
    実は老健で働かないかと同じ面接先から提案されていたので、そっちにすればよかったですかね💦もう今更ですが😇
    いっぱいメモ取ってがんばります!!

• 7月15日
  • ままり

ままり

でも老健も病状によって食事変わりますし、ミキサー、刻み、一口大、通常食、など大きさ変えないといけないのでそっちはそっちで大変だったと思います!
    頑張ってください〜!!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早くひとり立ちできるようにがんばります!

• 7月15日