※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てについてのポリシーがなく、辛いと感じています。自分のやり方が正しいのか不安です。

あなたにとって「子育て」とは?

教えてください⭐️

私は「辛い」です💧
なんのポリシーもなくやってる自分良いのかな💧😅

コメント

はじめてのママリ🔰

「親の人権皆無」ですね😂
それでもかわいいし、楽しいし、子供がいることで学んだことも出会いもあるので子供を産んだことは後悔してないですがやっぱり疲れますよねー😇

はじめてのママリ🔰

〈第二の人生〉です!
子どもが産まれてから人生観が180度変わって今までの考えが一掃されたからです😃

ママリ

責任です!
楽しいし、辛いし、色々あるけど1番大きいのは責任かなと💡

りん

スキルアップですかね🤔

幸せなこと、大変なこと、いろーんな気持ちを経験させてもらって、人としてスキルアップできる気がします。確実に、人生がより濃いものとなっています😊

ちなみに、なんのポリシーもなく、と書かれていますが私もポリシーとかは考えたことありません笑

はじめてのママリ🔰

『親育て』です。
子どもを育ているけど同時に
子どもに自分自身が育てられているなと日々感じています🙂
忍耐力、精神力、体力、などなど。

子ども2歳 私は母になって2歳
これからも一緒に成長していけたら
と思っています😌

はじめてのママリ🔰

未知との遭遇ですね。
毎日、驚かされてます。いろんなことを学習しているんだなーとびっくりです。
少し前まで考えてることよくわかっていたのに、今は未知です。

ビール

「なんとなく」です😂
何が正解かもよくわからず、とにかく必死に毎日を過ごすのみって感じです、振り返っていい子育てしたなとか思ったり後悔したりするのでしょうが、渦中だとなんとなく毎日元気に過ごせてたらいいかって感じです!

phoenix 🔰

JOY (喜び) です!

はじめてのママリ🔰

修行です🙃          

自己犠牲です🙏🏻´-!

はじめてのママリ🔰

試練

その年それぞれの試練が訪れるな、、と実感してます。

まめた

私も、修行かな…
こんなしんどいことあるんだーと思いました😂しんどいだけではないけど、よく「これ何の修行やろ!?」と思うので。
この修行によって人間として成長できてる気がする✨

てんまま

わたしは、喜怒哀楽ですかね🤣

初めてのママリ

私は修行です!
元々我慢してしまう性格で人間関係築くのも下手くそでしたが、子育てしてから人の話をよく聞けるようになり、は、に上手に手を抜き、耐えるときは耐える、そんな忍耐力が備わったような気がします😆

ちゅーん

発見!です😀

見てるだけでおもしろい。考え始めると止まらない。お金もいくらあっても足りない。可能性は無限大。命の尊さ。

旅行行っても景色より景色見てる子供の顔見てる方が楽しいなんて。

衝撃の存在。