※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ‪🫶
家族・旦那

浮気を繰り返し、夫との関係に不安を感じる女性。再建築は難しいか悩んでおり、どうすれば良いかわからない。

私が悪いのは100承知で話させてもらいます。

付き合って1年で浮気してその3年後にも
再度別の人と浮気をしてしまいました。
その浮気というのも一時的な感情で後先 考えずに行為に至ってしまいました。
一度は別れましたが私がどれだけ
愚かだったか。付き合ってた頃は彼がすごい
尽くしてくれる人だったのにも関わらず
安心しきってしまってた部分もあり許され
ない行為をしてしまいました。
その浮気に関しても彼とすごく話し合い
1からやり直そう。と彼も言ってくれました。
こんなに良い人いないしそれでもまだ
私と一緒に居てくれるのかと思い本当に
自分を恨みました。もっと彼のこと好きに
なり、復縁して彼に沢山尽くそうと
思いました。
その一年後に子供を1人授かり結婚して
いまは2児の母になりました。

ですが第二子を妊娠中、彼に女の人の影が
見えました。女の人と連絡取る事は否定
してませんし仕事の仲間というのもある
のでそんなに気にしてなかったのですが
LINEのトーク履歴があきらかにどっちも
好意があるような内容でした。
結局は会ってないそうですが遊びに
誘うような内容もありました。
問い詰めたらその女の人とは普通の友人
だと言ってノリでそういう会話になった
と言ってました。
その時は私も前科があったので自分のせいで
こうなってしまったとすごく後悔して
もうその人とは連絡取らないでほしいと
そこで話は終わりました。

その半年後くらいに消したはずのLINE
がまだ残ってました。女はこっちが
消したの知らなくて新しいLINE出来たので
連絡はとってなかったらしいのですが
交換したのか追加したのか分かりませんが
「久しぶりー!」「いきたいねー!」などの
文面が書いてました。
何時間も話し合いしましたが、
その話し合いも無意味だったのかなと
思ってしまいます。

これはもう再建築は無理なのでしょうか?
家ではセックスレスでもなく私だけ思ってる
だけなのかも知れませんがラブラブだと
思ってました。
過去の自分がした事が今返ってきたの
かもしれません。彼は実際行為には移して
ないですが、このまま連絡とっていたら
本当に二人であってどこか行ったり私
よりその人に行くんじゃないかと毎日
考えて泣いてます。

どこもいかないし、○○が大好きだから。
好きな気持ちは変わってないよ。
と言ってくれてます。過去に戻れるなら
自分の浮気する前に戻って自分を止めたい
です。

自分はどうするべきなのかわからなく
なってきました。再建築できるなら
したいです。その女に負けたくないです。
どうすれば良いですか?

コメント

🔰

似たもの夫婦だったってだけじゃないですかね?🤔
旦那さんも遊びくらいの気持ちでしょうから気にしなくていいのでは?
GPSとかLINEチェックは自分に前科もあることだし気持ちが離れていきそうだからそのまま経過を見るのがいいのかと思いました。

  • りんママ‪🫶

    りんママ‪🫶

    私が旦那を変えてしまったって感じなんです。
    ほんまに一途な人だったので私が浮気した事でもう吹っ切れてしまったのかやり返しじゃないですけど、浮ついた気持ちが少しは出てきてしまったのかなと。

    友人と言ってましたが普通の友人なら好き。とかエッチしたい。などの言葉が出るのかなと旦那を疑ってしまいます。。。

    様子見ようとは思います。
    ありがとうございました!!

    • 7月15日
  • 🔰

    🔰

    普通の友人ではないでしょうねー。
    そして浮気されてもしない人もいるし結局はりんママさんのせいにして自分の行為を正当化してるだけだと思いますよ。

    一途だと思っていた時はただ依存や執着していただけでは?

    • 7月15日
  • りんママ‪🫶

    りんママ‪🫶

    そういう事なんですかね。。
    その友人よりりんママの方が100倍可愛いとかそういう目で見てないとはゆーてくれてるんですけどどれも本間なのか自信無くしちゃいました。

    そこの部分は本人にしか分からないのでなんとも言えませんが、少なくとも仕事以外の女の人とは必要以上に関わったりしてませんでした。

    • 7月15日
ちゃー

自分が浮気する人だから、相手も浮気するかも?って不安なんだと思いますが…
もう旦那さんを信じるしかないですよ。
負けたくないとか言ってる時点でもう負けてます。旦那さんを信じられるなら、勝ち負けとかないことが分かるはずです。

  • りんママ‪🫶

    りんママ‪🫶

    そうですよね。。。
    自分もう負けちゃってますよね。
    ただ旦那さんの事は信じたい
    ので
    様子見ようと思いました。

    ありがとうございました!!

    • 7月15日
deleted user

今は結婚して子供もいて、リスクは交際時より大きい訳ですから、余程の馬鹿じゃない限り行動には移さないと思いますよ。
だから旦那さんも実際ふたりで会ったりはしていないんじゃないですかね?
2回も浮気されてるなら自己肯定感は下がってしまったでしょうし、りんママさんがなにか言える立場でもないですよね💦

悩むのは行動に移してからでいいと思います。今は様子を見つつ、旦那さんに尽くすことくらいしかできないんじゃないですかね。
極力旦那さんの前で泣いたり、不安がったりする様子を見せるのも控えた方がいいと思います。

  • りんママ‪🫶

    りんママ‪🫶

    そうですよね。。
    自分の犯したことはもう取り返しがつかないので今以上に沢山尽くそうと思いました。
    なるべく見せないようにします。

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

上の方が仰ってるように、似た者夫婦だったんだろうなって思います。

私の感覚では、過去浮気されたからって同じ様に浮気しかえすような事はしません。
同じ立場に落ちることになりますよね。でもそれを旦那さんが選んだってことは、似た者同士なんだろうなって思います!

まだ行動には移してないみたいですが、エッチしたいとか言ってる時点でちょっと…😓

りんママさんが過去に浮気したのはもちろん悪いことですが、だからといって旦那さんも浮気していい訳ではないですし、ましてや今はお子さんが2人いるわけですから、許される事ではないです。釘を刺した方がいいと思います!

  • りんママ‪🫶

    りんママ‪🫶

    確かにそうですよね。。
    行動に移してないもののやってる事は変わらないので似たもの同士かもしれません。

    やっぱりそういうやり取りだけでも
    浮気に入りますかね?
    行動に移してないにせよ内容がもうカップルがするような内容だったので…
    もう少し早く逢ってたらよかったー。とか言われてました。。

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

もうどんと構えとくしかないように思います。めそめそしてると旦那さんどんどん離れていく気がします。浮気をされた時旦那さんもそのような思いでいたと思います。自分も間違いをしてしまってる以上旦那さんを信じる同じことを繰り返さないこれにつきると思います。
2人の時間空間をまたもう一度作っていくしかないように思います。結婚、恋愛に勝ち負けなんかあるのかなとは思ってしまいます。自信をもって気持ちを改めて再構築すると決めてるのであれば不安や心配などある時は話し合って、コミュニケーションとって進んでいくしかないのかなと私としては思います。

  • りんママ‪🫶

    りんママ‪🫶

    本当にその通りだと思います。
    旦那もこんな気持ちだったんだと痛いほどわかりました。
    そういう事も旦那とめちゃくちゃ話し合いました。

    いまはもう信じてたくさん尽くして様子見ようと思います。

    • 7月15日
m_

わたしは旦那に浮気をされた側ですけど
やっぱりどこかで やりかえしてやりたいって 心のどこかでおもってます 不倫をするような親になりたくないので絶対にしませんが


旦那さんに されてもお互い様だなと
された側はそうおもってしまいます。。

  • りんママ‪🫶

    りんママ‪🫶

    そうですよね。
    似たもの同士なのかもしれません。
    浮気なんてもうそんな馬鹿なことはもう二度としないです。すごく大好きな人なので心の痛みが数十倍になって返ってきました。
    たくさん尽くそうと思いました

    • 7月15日
  • m_

    m_


    再構築したいのなら
    たくさんお話をして
    お互いのことを理解したらいいと思います。
    お互いが安心があれば
    また違ってくると思います✨

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

気にしないことだと思いますね。

結婚して妻なのは主さんですし😊✨

浮気は一時的な感情なので。


あとLINEとか見てそういうのが見え隠れしても問いたださない方がいいです。
LINEや、スマートフォンの中身って個人情報なので、自分が浮気して気になるからって束縛するようなことをする女のことを誰が好きでいてくれるでしょうか?

見てもいいけど中身についてあれやこれや制限したり疑うのは違うと思いますよ。