※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

静岡県の湖西市に引っ越してきて約1年になりますが…友達も知り合いも居…

静岡県の湖西市に引っ越してきて約1年になりますが…

友達も知り合いも居なすぎて辛い(;ω;)ゼロです(;ω;)

小2の息子と7ヶ月の娘が居ますが、小学校の行事でも、他のお母さん方と挨拶する程度で、ママ友なんて出来ませーん😹

息子が友達の家に遊びに行ったり、うちに友達連れて来たりする時も、挨拶するくらい。

ママ友なんていない方が気楽でいいし…とも思うけど、仲よさそうなお母さん達を見るとやっぱり羨ましい😹

普段は娘と二人でイオン行くか家にこもってるかです😹

まともに会話できる人が夫しかいないのに、あまり会話してくれないし…

こんな私ですが仲良くしてくれる方居ませんか♬笑
よろしくお願いします♬

コメント

たくママ

静岡県静岡市に住んでます!
良かったら仲良くして下さい(*ˊ˘ˋ*)♪
お互いに、子育て頑張りましょう♪♪

• みかん

みかん

ありがとうございますー♡
    静岡市!富士山見放題ですか?羨ましいです♡
    よろしくお願いします♬

• 4月11日
  • たくママ

たくママ

富士山見放題です!

• 4月11日
  • みかん

みかん

今日天気良いから、綺麗に見えるでしょうね♡

• 4月13日

豊橋に住んでます!
私も旦那と結婚して浜松から豊橋に来たので友達1人もいません(。-∀-)唯一の話し相手旦那のみです

良かったら仲良くしてくださいな(*´꒳`*)

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    私も一昨年、1年間だけだけど豊橋に住んでました!住み良い街でした♡
    ぜひよろしくお願いします♬

• 4月11日
りんりん(*´ω`*)

湖西市に住んでます\(^^)/
よかったらお話しましょう(^^)♪

• みかん

みかん

ありがとうございますー!同じ湖西市!嬉しいです♡しかも7ヶ月っていうのも同じ!
    仲良くしましょうー♡

• 4月13日
  • りんりん(*´ω`*)

りんりん(*´ω`*)

こんにちは♪同じ月齢が嬉しくコメントさせていただきました😊
    湖西って本当に何もないから困りますよね😂支援センターもなんだか行きずらくて私もいつも引きこもりです(笑)

• 4月13日
  • みかん

みかん

支援センター、私も行った事ない!どんな感じなんですかねぇ…今度行ってみようかな
    地元も湖西市ですか??

• 4月13日

りんりん(*´ω`*)

地元も湖西です(^^)それなのに行ったことないです(;▽;)まだお座りと寝返りぐらいしかできないので、行っても何もでなきないかなと思うと腰が上がらないです😂
    7ヶ月のお子さんは女の子なんですね✨うちも女の子です☺️

• 4月13日
  • みかん

みかん

地元なんですね!いいなぁ(*ノ∀ノ)

うちも寝返りとお座りしか出来ないですよぉ〜!たしかに行って何するんだろう…って考えてしまう(>_<)みんなグループ出来上がってそうだし、そしたら孤独になっちゃうし…とか(;ω;)なかなか行く勇気出ませんね(>_<)

女の子なんですね〜!同じ♬
    同級生ですね♡学校とかも同じになったりして♬(*ノ∀ノ)

• 4月13日

りんりん(*´ω`*)

実家が近いのはありがたいですね(^^)子供が産まれて凄く感じました(*ˊᗜˋ*) みかんさんのご実家はどこですか?(^^)

そうなんですか?😳✨早い子は本当に早いので、うちの子のんびりだな〜て思ってたんですけど同じで何だか安心です(*´ω`*)
    やっぱりグループ出来てるんですかね?ますます行きにくいですね😂散歩は家の周りをしてる感じですか?

そしたら凄いですね♡田舎なのにいくつか学校があるのでどうでしょうね(*´ο`*)スーパーで会ってたりするかもですね\(^^)/

• 4月13日
  • みかん

みかん

私は東北出身なんです(>_<)だから実家近いのすごい羨ましいです!
    今日、支援センター行ってみました!みんな一歳過ぎとかで、一緒には遊べませんでしたが(;ω;)でも子供にとってはのびのび遊べてよさそうなので、また行ってみようかなって思ってます♡

たしかに湖西って学校多いですよね!
    スーパーでも会ってるかも(*ノ∀ノ)私、豊橋〜浜松まで色々出没するので(笑)

• 4月14日
nono💘

初めまして♩¨̮⑅*
湖西市在住です❁
仲良くして下さいー(^ν^)

• みかん

みかん

はじめましてー!同じ湖西市嬉しいです♡
    よろしくお願いします♬

• 4月14日