※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高位破水の可能性があるか、明日の検診まで待っていいか相談です。

先ほど歩いてたらチョロっと下から出た気がしました。
織物かなーと思い帰ってすぐトイレへ行きましたが
織物シートにはサラッとした液体がついていました

高位破水ですかね?
織物でもサラサラの場合ありますよね?😭

もし高位破水だったばあいで続けますか?そして明日検診なのですがこのままチョロっと出なかったら明日まで待ってていいのですかね?😭

今日予定日です!

コメント

りん

高位破水でした🙋‍♀️
出続けはしないけど時々チョロっと出る感じでした〜
もし本当に破水ならお風呂ダメなので病院に電話してみてはどうでしょうか🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時々チョロっととは
    どれくらいの時間単位かわかりますか?😣
    30分前くらいにあって、それからは何もないです🥲

• 7月15日
  • りん

りん

1番最初に出た感じがしたのは夜9時で次は夜中の4時頃でした😌
    そこで病院に行きましたが破水じゃないと言われ、そこからまた夜まで何もなく夜8時頃に前日よりたくさん出て30分後ぐらいにまた出て病院に行き破水確定でした🙆‍♀️
    おそらく前日の違うと言われたものも微量に破水していたのだろうと思います〜
    明日健診なら一応1回電話してみた方がいい気がしますよ💦

• 7月15日
ママリ

破水だったらじわじわ出続ける気がします。
私の場合元々サラサラのおりものが結構出てたので破水か判断がつきませんでした💦
おりものがちょっと出たかな?と思って昼用ナプキンを付けたらちょろちょろ出続けてたみたいで30分でいっぱいになって「あれ?これもしかして破水...?」って気付きました。
心配でしたら1回病院に電話してみた方がいいと思います!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30分前にあってそれからなにもないので、高位破水でもなさそうですかね私😂

• 7月15日
うに

立ち上がった時に少し出る感じでした!
最初は尿漏れかと思ってましたが、予定日1日過ぎてたのと前駆陣痛が2日続いてたので、病院に行って判断してもらおうと思って診てもらったら高位破水でした!

はじめてのママリ🔰

私はチョロ〜っと出たのが一回だけでした!
一応電話してみた方がいいんじゃないですかね🤔

すぬ

高位破水スタートでしたがチョロチョロ出続けました💦
立ってても横になっててもじわじわ出てくる感じで🤔
心配であれば病院に行けば検査してくれますよ😊