※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那が毎日外出するのでイライラしています。食事は別々で、お互いのお小遣いで我慢していますが、家族の安全を考えてほしいです。心の準備ができていないようで心配です。

旦那が毎日出かけますー
イライラするので吐き出させてくださいー

うちは旦那がスーパー偏食なのでご飯は別にしてます。
(私は子供と自分の分のみ作ってます。旦那は食べたい時に作ったり買ったりしてます。)

一応お互いのお小遣い分からなのでなにも文句は言いませんが

当たり前のようにご飯行ってくるわーって
昼でも夜でも外出するのがほんとに腹たちます

家にいない間に嫁と子供になにかあったらって
考えないのかしら。

いつまでたっても心は独身のまま、いつから親になるんやー

コメント

みん

いい大人が偏食だから毎日外食ってバカかよって思いました🤣🤣🤣

  • ままりん

    ままりん

    毎日外食ではないんですが、何かと理由つけて外出してますー😭

    • 7月15日
CSCK

ウチは、子供の事自ら考えて世話出来るようになったなぁーと私が感じたのは、3人目が生まれてからでした。なので、6年かかりました。

  • ままりん

    ままりん

    ぎゃー、長い目で見るしかないですね😂笑

    • 7月15日