※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドについて教えてください。来月サンリオピューロ…

サンリオピューロランドについて教えてください。来月サンリオピューロランドに行きます。(お盆ではないです)乗り物に乗りたいのとレストランご飯を食べたいのとマイメロディとグリーティングしたいです🎀

あまり並びたくないのでピューロパスを購入したいと思ってます。

①画像のファミリータイプ1000円は1人の値段ですか?それとも3人で行った場合3人で1000円ですか?またこの乗り物のピューロパスは当日にしか購入できませんか?当日早めに行かないとピューロパスは購入できないでしょうか( ; ; )?

②マイメロディのグリーティングもピューロパスがあるのでじうか?お値段はどのくらいですか?そちらも早めに行かないと購入できませんか?

③レストランは何時くらいに行くのが良さそうですか?

コメント