※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
ファッション・コスメ

ロムアンド リップジューシーラスティングティントを使っている方、何色をお使いですか?濃くない色が欲しいですが、薄めの色のおすすめがあれば教えてください。濃い色を使っている方もコメントを残してください。プライムデーの先行セールでいい色があれば買いたいです。

ロムアンド リップ
ジューシーラスティングティントをお使いの方、
何色使ってますかー?

私自身はあまり濃くない色のが欲しいんですが
もし薄めの色でおすすめあればそれも教えて欲しいです!

実際使っているのは濃い色だよ!って方も
ぜひコメントだけ(使っている色)残していってください♡

プライムデーの先行セールで安くなっているので
いい色があれば買いたいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

フィグフィグとイートドトリです!
フィグフィグはあんま濃ゆすぎなくて好きです!

• ST

ST

コメントありがとうございます😊フィグフィグってあんまり濃くないんですね!そしてフィグフィグとイートドトリって結構対局にある色っぽいのにどちらも似合うだなんて羨ましいです😍!!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似合ってるかは謎です!笑
    フィグフィグは誰でも似合いそうなくすみピンクって感じです!
    イートドトリはちょい濃ゆめにしたいときとかにちょうどいいです!

• 7月15日
  • ST

ST

きっと似合ってるんだと思います!!😆
    フィグフィグは赤系だと思ってましたがピンク寄りなんですね!今アーモンドローズって色味も結構気になってます✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤すぎなくて使いやすいです!
    アーモンドローズ調べてみたらめちゃくちゃ可愛いです!!私も好きな色味です🥰

• 7月17日
  • ST

ST

そうなんですねー!
    普通の赤リップは絶望的に似合わないのでフィグフィグも赤リップと思ってスルーしてました🤣
    アーモンドローズいい色ですよね!とりあえずまだ買ってないですがカートに入れてあります🛒✨✨笑

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロムアンドはどれも外れないので思い切って買ってみるのもありです✨

• 7月17日
  • ST

ST

ですよねー!
    もう先行セール始まってから毎日毎日色味のレビューとか見漁り、ようやく2色に絞ったので両方買っちゃおうと思います✨✨

• 7月17日