※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで添加物が気になるけど、コンビニの揚げ物や外食は食べられる。体が欲してしまうけど、赤ちゃんのために食べた方がいいのかな?

妊娠中 つわり中
添加物だらけの身体に悪いようなコンビニの揚げ物や外食なら食べられます

なぜ。

今までは避けててほとんど食べないものを体が欲してしまい…

でも何も食べないよりは、こういうものでも食べたほうが赤ちゃんのためでしょうか?

コメント

あや

つわり中食べれるもの食べてねと看護師さんに言われました😭マックのポテトとかばっかでしたよ🤣🤣
何も食べないよりは食べたほうがいいと私は思いますー

はじめてのママリ🔰

すごい分かりますよ〜😭
私もコンビニの揚げ物はなぜかは平気でした💦
あと皆さんおっしゃいますがマックのポテトも食べられました!

妊娠初期はまだお母さんの体から栄養をとる訳じゃないからたべられるもので大丈夫だよ〜と看護師さんや助産師さんに言われましたよ😊
これからつわりしんどいですよね💦
ゆっくり休むのも難しいとは思いますが、、水分取れるなら十分だと思います!

m

同じように、家のご飯は限界があるけど外食なら食が進みます⭐
つわり中は食べられるものを無理ない範囲で食べれば◯と思ってます🌼そんな生活をかれこれ3ヶ月半も送ってますが、健診ではとくに異常なしです。

e

分かります😭😭
普通の食事は受け付けず、マックのポテト、ポテチ、菓子パンばっかり食べてました🥺

先生にそれでも良いのか相談しましたが、食べられる物ならなんでもいいって言われましたね😮‍💨