※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
家族・旦那

2015年12月に妊娠がわかってから、今もですが😂性行為なしです😂これって…

2015年12月に妊娠がわかってから、今もですが😂
性行為なしです😂
これってセックスレスになりますか?🤔

妊娠中はお互いお腹の赤ちゃんが心配でそんな気持ちにならなかったし、産後はさらにそんな気持ちになりません😅

ちなみに私はそんな状況でも全く困ってないんです😂旦那は自分で処理してるのか、その辺は聞いてもなんもしてないとしか言わないんで不明です🙄

皆さんどうなんでしょう?🤔

旦那とキスしたの…いつだろう🙄覚えてないです🤣
いつかは娘にきょうだいをつくってあげたいとは思ってますが、不安です😅

コメント

mopiy🍼

まったくおなじです😂😂(笑)
レスですかねー!
わたしもふたりめ、、とおもいますが行為にたどり着けず(笑)スキンシップもなにもないです(笑)

• ☆さき☆

☆さき☆

同じですか😂やはりレスになるんですね🙄💦
    旦那とスキンシップとるより子供とのスキンシップが優先です(笑)
    とりあえず、最近太ってきてイビキうるさいし、魅力がないです🤣
    2人目の話もさらーっとしますが、2歳差か3歳差がいいなぁとか言ってて…
    2歳差ならそろそろ仕込まなきゃなんですけどね😂
    ただ、私も育休中ってこともあるしまた妊娠しましたってなるのは避けたいので、そうなると避妊しなきゃいけないし…
    なんというか避妊してまでしたいと思わないです😫
    旦那さんに話したことありますか?🙌

• 4月11日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

4歳差でほしいなーとかは話しますが、行為をしてないことについてとかは話してないです!旦那も言ってこないですね。

• 4月11日
  • ☆さき☆

☆さき☆

旦那さんはどう思ってるんですかね😭💦
    うちの旦那も、全然言わないです😅まぁ、いまはなくても困ってないし、よし!子作りしようってならなきゃしなそうです🤣

• 4月11日
Milkey

私もです😭😭
妊娠中はお腹にいるから心配で
産後は真ん中に子供が寝てるので
全くしていません( ´•̥ ω •̥` )
うちもどう処理してるのかわかりません(笑)

キスはこっちから言えば
してくれますがほぼしません😵😵
今年か来年には子供ほしいのですが
できるか不安です😭😭

• ☆さき☆

☆さき☆

同じですね😫
    妊娠中、何かあったらと思うと出来ないしする気にならないですよね😱してる人たちすごいなぁと思います😅
    産後は子供がいるのもそうですし、旦那にかまってる時間があるなら少しでも寝たいなぁと思ってます😫💦
    キスしたいとも思わなくて😂ヤバイですね🤣
    出産前はお互いに、好きだよ〜とかも言い合ってましたがそういえばそれもなくなりました(笑)
    まだ新婚なんですけどね🙄

セルフでもしないで放置して大丈夫なの⁉︎って思って調べたんですが、体内に吸収されるらしいです😂
    まぁ…私が寝てるうちにセルフでしてるかもですけど🤣

私も出来れば今年か来年には欲しいんですよ😫
    旦那さんと話したことありますか?🙌

• 4月11日
  • Milkey

Milkey

そうなんです!!
    妊娠中にしてなにかあったらと
    思って1回もしてなかったです😭
    産後はなんかやる気なくて(笑)

たまにキスしますがあまりしません😂😂笑
    うちの旦那はあまり好きとか
    言わないんですよね(笑)

うちもまだ結婚して2年なんですが(笑)

え、体内に吸収されるんですね(笑)

旦那には伝えてますよ(´˘`*)
    じゃ、その頃にって感じかもです(笑)

• 4月11日
  • ☆さき☆

☆さき☆

全く同じです😂

でも、キスはするんですね〜〜😍✨たまにでも素晴らしいですよ😆
    私はどっちかというとキスもしたくないです(笑)

うちの旦那も、直接は言わないんですがラインで好きだよ〜〜みたいなかんじでした😂なんならおはようとか挨拶と同じレベルで、言っときゃいいみたいな(笑)
    まぁ今やそれすらないですけどね🤣

2人目作ろうってなったらK.MaMa❥ ❥さんから誘いますかぁ?🤔

• 4月11日
ちゃむちゃん

妊娠中はともかく、2ヶ月ないとレスですよ!
ぶっちゃけそんな気分になんてなりませんが全くなくなるのも不安とゆーかなんとゆーかで月1、2はするようにしてました!
最近は二人目妊活してるのでもうちょっとします(笑

• ☆さき☆

☆さき☆

2カ月でレスになるんですね😂とっくにセックスレス夫婦でした(笑)
    妊娠前、どんな流れでエッチしてたかもわからないです😂
    とりあえず、寝室に娘も寝てるから絶対に出来ないし…

うちは、2人目を作ろう!ってなったら義務的にするかんじになりそうです😅
    お子さんが寝てる時にささっとしてますか??🤔

• 4月11日
  • ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

はい💦隣の布団で娘が寝てる状態ですね😂
    うちの娘が小さい頃から夜起きない子だったので助かってます💧
    寝返りとかするとこちらは一時停止状態ですけどね(笑

• 4月11日
  • ☆さき☆

☆さき☆

そうなんですね😳スリル満点ですね😂
    私自身が、親の営みを目撃しちゃったことがあって…
    すごく嫌な思い出なので😆
    なるべく子供の近くでは避けたいなぁと思ってるんです😭
    でも正直場所がないですよね😂

うちだとリビングとかになりそうです(笑)

• 4月11日
はるゆきち

わー!
私もですー(^^;
もう1人欲しいのですが、こんなに触れ合いが無くて本当に行為まで行ける日が来るのか?(笑)

• ☆さき☆

☆さき☆

同じですか😂
    そうですよね💦こんなにスキンシップなくて大丈夫かな?って思います🤣
    私なんて、なんなら旦那のこと好きなのかわかりません(笑)😂

旦那が日曜しか休みがないのですが、日曜のみ、娘が機嫌のいいとき、外出先ではイクメンぶる旦那なので🙄
    2人目出来たら大変なのは私なんです😅

2人目について話し合ったことありますか?🙌

• 4月11日
*maro*

わたしも息子を出産して10ヶ月になるまで1度もなかったですよ💦2人目作ろうってなって1回して出来たのでもうそこからまたありません💦💦2人目出産してからどうなるのか不安です😩レスになるのは嫌ですよね😭

• ☆さき☆

☆さき☆

そうだったんですね〜😫
    2人目計画して1回で出来たってのは素晴らしいですね😊✨
    私も、計画したら1回で出来たら嬉しいです😂
    いま、まだ授乳もしてるし旦那におっぱい触られたくないし…
    なんなら旦那も私のおっぱいには魅力をかんじてないかも🤣

子供1人でもそうですけど、2人いたらさらに大変だし、きっとエッチな雰囲気なんてなかなかならないですよね😭

とりあえず、いまイビキがうるさい旦那にたいしてはイライラしかしません🙄
    好きだなぁとかも思わないので、セックスレスになっても仕方ないですね😂💦

• 4月11日
  • ☆さき☆

☆さき☆

いい忘れました💦
    妊娠おめでとうございます💕💕
    2人目は胎動わかるの早いって聞きますがどうですか?😊

• 4月11日
  • *maro*

*maro*

ありがとうございます❤️1人目の時は半年かかったし、出産後無排卵出血したりしてたので、また時間かかるのかーと思っていたのでほんとキセキとしか言えません😭💓✨

わたしはもうその1回意外寝るの部屋別ですよ💦💦息子と私だけで寝てます😂

産後はきっとレス路線まっしぐらです😭

胎動は確かに早いかもしれません!5ヶ月入った日に「ん?今なんかグニョンってした?」って感じでしたがこんな早く胎動って感じるっけ?と思いました🤷‍♀️

• 4月11日
  • ☆さき☆

☆さき☆

私はデキ婚ですが、いつできてもいいなぁと思って避妊なしでしてましたが、半年くらいかかりました😰
    妊娠する前ですが、子宮頚がん検査のときにみてもらったら排卵してないときもあるね〜〜って言われてたんで、今もどうなのか不安ではあります😭
    妊娠ってほんとにキセキですよね💕その一回で妊娠できたってなるとさらに奇跡だなぁってかんじちらいます😊

寝室別なんですね🤣
    私も別で寝たいです😱イビキがうるさすぎて😱💦

5カ月入ってわかったんですね💕💕胎動懐かしいです😍
    一歳だとまだお腹に赤ちゃんいるってのはわからないんですかね?🤔

• 4月11日
あかべこ

妊娠中はしなくても普通じゃないですかね?
私も妊娠が発覚してからは赤ちゃん第一で、したいと思ったことがないですし実際にしてません。逆にできる人は凄いなぁ…怖くないのかなぁ…と思ってしまいます😅キスやスキンシップはしてますが…。
あと旦那はたまに我慢の限界が来るそうで辛そうにはしています。笑
でもやっぱり赤ちゃんのが大事ですもんね!

産後も子育てが大変だったりホルモンの関係でしたくなくなったりという話はよく聞きますし、お互いがストレスを抱えずに過ごせているなら気にすることないかな、と思いますよ(*´ω`*)
本当に兄弟が欲しくなったら、その時に旦那さんと相談してみてはいかがですか?(*^^*)

• ☆さき☆

☆さき☆

したいと思わないですよね🙌
    わかります😂
    そこは旦那も同じだったんでよかったです😊
    中には、やらせろー!みたいな旦那さんもいますよね😱
    私も妊娠中、キスはしてたんですが…
    出産してからしてません😂

産んでからは、どうしても育児メインになるし旦那に対していままでみたく好きだなぁとか思わなくなっちゃいましたね😂

セックスレスでもとくにストレスはないです😊✨
    2人目の話もしたことありますが、2歳差か3歳差くらいで〜みたいなかんじでしか話してないんで、本気で作ろうってなったらもう事務的にやるしかないです🤔

あかべこさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
    マタニティライフ、我が子と一心同体のときを楽しんでくださいね😍

• 4月11日
さくら

こんばんは(o^^o)

私も昨年9月に妊娠がわかってから一回もしてません‼︎
何かあったら怖いし、そんな気になりません💦
旦那さんも、性欲よりも今は👶1番って感じで我慢してる感じです‼︎

☆さき☆さんは、2年近くなしってことですか?
私もこのままいけばそんな感じになりそうです…f^_^;
私も今のところ、まったく困ってないですが…一応コミュニケーションなので、
サラッと旦那さんと話してみてはどうですか?
あんまり真剣に話すと重い話になるので、
『最近ちゅーもしてないよねー?笑』みたいな感じで!

このままだと、よりタイミングがわからなくなりそうですよ😭
私も出産したら、まずダイエットして、頑張るつもりです‼︎笑

• ☆さき☆

☆さき☆

こんばんは✨
    したいと思わないですよね😭
    本当こわいですもんね💦💦
    うちも妊娠中は、旦那は我慢してくれてましたが…
    産後は我慢とかじゃなく、そういう気持ちになってないんじゃないかなぁと思います😂
    授乳もしてるし、もはやおっぱいは娘のものですし😂
    私自身も、旦那に対して好きだなぁとかエッチしたいともスキンシップとりたいとも思わなくて🙄

2015年の11月が最後なんで😂
    1年5カ月くらいになりますね〜〜😂

何回か2人目について話したことはあるんですけどね😊💦
    現時点では育児に疲れきってる私を見てるんでさらに妊娠したら私がおかしくなるんじゃないかって思ってるようです🤔
    確かに、その通りです😫
    ほぼ1人で育児してるんで、これで例えば妊娠してツワリがあったら…とか考えると恐怖です😱

さらっとちゅーしてないね?って言ってみたいと思います😊
    でも…特にしたくないですが(笑)😂

出産楽しみですね💕💕
    私、妊娠中わりと出かけてましたがもっとたくさん遊べばよかった〜〜って思ってますよ😂
    子連れじゃいけないとこって結構ありますし…
    カラオケ行っとけばよかったーって地味に思います😂

いまふと思いましたが…
    授乳ブラだし、ユニクロのシームレスパンツだしいつもスッピンでパジャマな私には性欲なんてわかないですね(笑)
    私も太ってきて毎日イビキのうるさいニセイクメン旦那にはイライラする気持ちしかわかないです😂

• 4月11日
  • さくら

さくら

授乳ブラ、スッピン、パジャマ…笑
    すごくわかりますよー(o^^o)笑
    私なんて、切迫早産入院中なので、さらにお風呂も入れず、鏡見るたびに自分でも、
    うわーっ💦ブス‼︎笑
    って思います‼︎笑

とりあえずは、今はお互い子育て、出産を控える者として旦那のこといちいち気にしてる余裕はないですねf^_^;笑

あまり旦那をほっといて浮気されても腹立つので、うま〜いことやりましょう♡
    ☆さき☆さん、育児大変だと思いますが、
    今詰めず周りに頼りながらやんわり頑張って下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 4月11日
  • ☆さき☆

☆さき☆

いま入院中だったんですね😢大丈夫ですか?😭
    鏡見るたび、ブスって私もなってます(笑)
    老けたなぁ〜〜ってのが1番です😂

確かに旦那のこと気にしてられないですよね〜〜😫

浮気されたらされたで、こっちは強気で出れるからいっかなぁーなんて考えてますけどね😂

たまに育児しながらイライラしちゃいますが、すくすく育ってるのでやっぱり我が子はかわいいですね😊💕

ありがとうございます✨✨ほどよく頑張りますね💕
    なっこ☆さんも、今もですが出産してからも頑張りすぎずほどよくやってきましょうね💕

• 4月11日
ゆぅウサ

うちも妊娠中しなかったのと、産後傷口も恐かったり、そんな気になかなかなれず…

2人目は2歳差くらいで欲しいと思っていたので、上の子が1歳半の時までしなかったです💦

うちは毎日朝と昼のいってらっしゃいのキス、夜おやすみのキスや、スキンシップのハグはしていました😊

さすがに可哀想だし、悪いなと思って、たまに処理のお手伝いはしてました😅

• ☆さき☆

☆さき☆

同じです〜〜😭
    産後すぐは、確かに傷口が怖かったです💦
    そして何よりも子供がいるとそんな気にもそんなムードにもならないですよね😅
    うちも2歳差か3歳差がいいなぁとは思ってます😊一歳半くらいになったら妊活するかんじになりそうです🤔
    現在スキンシップなしでも全然困ってないので、なんならキスしたいと思わないので😱

ゆぅウサさんを見習わなきゃです😳
    夫婦仲良いんですね😊💕💕

もうすぐ出産ですね😍
    お姉ちゃんになるの喜んでますか?😊💕

• 4月11日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

キスも日課って感じなので、ムードとかは無いんですけどね😅

「お姉ちゃんです」って言って、お腹ポンポンしてくれる時と、ヤキモチなのか怒ったりする時とあります💦

時々ちょっと凶暴に豹変しちゃうので、生まれたら叩いたりしないか心配です😓

• 4月11日
  • ☆さき☆

☆さき☆

日課になってるのは素晴らしいですよ〜〜😊✨
    前は私たちも一日一回はしてたような気がするんですけどね😂

生まれてからどう変わりますかね〜〜😍✨かわいがってくれたら嬉しいですよね😊

イヤイヤ期みたいなのはもう大丈夫ですか??😢
    お姉ちゃんになるの嬉しいだろうけど、ママを独り占め出来ないのは寂しいんだろうなぁって思いますよね😢

• 4月11日
ぷるきゅる

うちも一人目妊婦中の半ばか産後も含め、一年半位レスでした😃 キスは朝いってきますのみのフレンチぐらいで全くでしたが、そろそろ二人目欲しくなり、カレンダーに排卵日付近にハートのマークを書いて、旦那にハートの日はご協力お願いします!とだけしっかり伝えて、夜くつろいでるときに義務的にはい、お願いしまーす!って言いながら無理矢理キスして簡単に済ませました。笑 それを二日こなしたら赤ちゃんきてくれました😭またしばらくレス決定ですね😅

• ☆さき☆

☆さき☆

いってきますのチューしてるんですね😊✨
    私、旦那が朝早いので大体寝てます(笑)もしくは娘におっぱいあげてます😂なので、たまにいってらっしゃいと声かけはしますがキスはしないですね😂

カレンダーにハートマークかわいいですね💕💕
    私も最近産後の生理が来たんで、規則正しくくるようになったらハートマーク作戦やってみます😊💕
    ただ…今年の秋にハワイ行く計画もあるので、妊娠も秋以降がいいなぁと思ってます😂
    このままいくと丸2年レスになります😂

私も簡単に済ますのが希望です🤣
    とってもタイミングがよかったんですね💕💕
    ツワリとか大丈夫ですか?😭

• 4月11日

3ヶ月になる息子がいますが私も妊娠が分かってから一切ありません^^;
もうちょうど一年経つなぁと最近浸っていました(笑)

もうどうやってそんな雰囲気になってたかどうかも分からなってます。。旦那も言ってこないし。。別にしなくていいんですが誘われたいのが本音です(笑)
一体旦那はどうやって対処?してるんだろうかと疑問もあります|ω・`)

• ☆さき☆

☆さき☆

ですよね〜〜😂私も1年たつなぁって浸ってました🤣
    いまやもう1年5カ月たっちゃいました😂

ほんとに、どうやってそんな雰囲気になってたかわからないですよね😂そして子供がいる以上、子供がいないときみたいにムード出して〜みたいなのは無理でしょうし😂
    私も、別にしないならしないでいいんですけど、このままで大丈夫なのかなぁ?って思います🤣
    一カ月健診で、オッケーもらったらする流れになるもんだと思ってました(笑)

うちの旦那はなんもしてないの一点張りですよ😂子供の種が腐っちゃうじゃん‼︎って言ったことあります(笑)
    でも、本当に何もしてないかは謎ですが、体内に吸収されるみたいですよ😂
    旦那さんに聞いてみてはどうでしょう😳✨

• 4月11日
みんちょ

私も妊娠わかってから一回もしてません。
息子が3ヶ月になり、昨晩ちょっかい出していいかと聞かれて速攻、無理!!!と答えてしまいました。笑
旦那はそろそろ再開したいんだと思いますが、正直今は息子が1番で私は旦那のことが好きなのかもわかりません笑
二人目も考えてるんですが、出来るか心配です(^^;

• ☆さき☆

☆さき☆

旦那さんちょっかい出していいかって🤣聞き方いいですね(笑)
    でもそうやって旦那さんから言ってくれるのいいなぁとも思いますよ😊うちはそれすらないです😂
    実際私もしたくないし、子供が1番だからなんか無理ですよね😂
    そして好きなのかわからないのも同じです🤣

今月のひよこクラブで、2人目生活シュミレーションってのがあったんですけど、旦那が一瞬読んですぐに閉じてました(笑)

• 4月15日