※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
妊娠・出産

東京の実家に里帰り中の妊婦です。旦那と離れて寂しいです。暇なので何をすればいいかわかりません。お金をかけずに過ごす方法を教えてください。

妊婦さんのみなさん!!

明後日から37wに入る妊婦で東京の実家里帰り中です

旦那と離れてからまた10日しかたってないのですが、もう暇で仕方がありません
毎日旦那に会いたくて考えたら涙が出るほどです😭笑

旦那は4月から転職して今は電車で2時間のところで研修中なので、LINEも電話も全然できません

今日は入社してから初めての休みで、私の考えは昨日の夜から私の実家に来て、今日の20時とかに研修先に帰るかな〜なんて思っていたら、昨日の夜は同期で打ち上げだからこれないと朝9時くらいに来てくれました
そして一緒に妊婦検診行って待ち時間が長くて明日も仕事だしと16時に帰って行きました

会える時間が少なくて寂しすぎます

今のところ休みは週一なのですが、5月には資格も取らなきゃいけないし来週は家でゆっくりしたり勉強したりしたいから来れないかな〜と言われ、さらに寂しく思ってしまいます
もう生まれるかもしれないのにって思ってしまいますが、研修中だし仕方ないですよね😭
結婚して1年以上経ちますが、今の方が旦那のこと好きすぎて、、😂

友達は大学生だったり、仕事してるので遊んでくれる友達もいないし、、

子供もいないし実家だから家事もすることないしで、ほんと何をしていいかわかりません

Wi-Fiは旦那に独占されてて、Wi-Fiもないので携帯いじるわけにもいかず、、

みなさんは昼間何をして過ごしていますか?
お金のかかることはしたくないので、お金かからないことでお願いします!
あと旦那と離れて寂しく思っている方はいますか??

コメント

もん

私は現在里帰り中で、主人とはなかなか会えないんですが、その前から長期出張してて 会えず寂しいです。

昼間はほんとに暇なので、読書、資格取得の勉強、ひたすら掃除、犬と散歩とかしてますよ!

昨日は主人の車の中を掃除してました。

わかります!
里帰りして1ヶ月経ちましたが、夫が恋しくて今日も泣きながら電話しました😂
実家ではテレビ見るか雑誌読むか運動するか寝るしかなかったです🏃‍♀️