※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくてイライラします😣病院行ったら治りますかね、、

旦那のいびきがうるさくてイライラします😣
病院行ったら治りますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

横向きに寝ると変わりますよ〜!
妊婦の時って眠れないのにすやすや寝てて羨ましいですよね😅

• ママリ

ママリ

横向きだと寝られないんだよね〜とか言って仰向けで寝てるのも腹立ちます😂笑
    ほんとに!こっちはなかなか寝られないのに更にいびきで邪魔されて散々です、笑

• 7月15日
ママリ

全く同じ理由で悩んでます🤣笑
ホンマにうるさくてぬいぐるみ投げたり、うるさい!って言ってますし、横向きで寝てもやっぱり寝返り打ってうるさいです😂

ウチも耳鼻科行ってほしいけど、なかなか行かず今別々で寝てます🥲

• ママリ

ママリ

いつの間にか寝返り打ってうるさいの分かります😭笑
    やっぱり別々で寝るのが一番手っ取り早いですかね💦

• 7月15日
りりり

私もイライラします!けど一緒に寝たいめんどくさい嫁です、ほんとにうるさい時自動車教習所で教わった気道確保してます。なおります

yui*

うちもイビキすごいです🙄
でも友だちがイビキすごくて病院行って、手術までしたのに完璧には治らなかったようです…😓
でも無呼吸とかもあるし病院行かせた方がいいのかな〜と私も思ってます😥