※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家族の前で私を褒めず、認めない言動に驚き、何のためにいるのか疑問に感じています。関係が悪化しており、すべてが嫌になりました。

先日実家で私の家族の集まりがあり、参加してきました。

その際、夫は家族全員の前で結婚記念日と誕生日が連日でめんどくさいと酔った勢いで暴露されたり、ふだんワンオペ頑張ってるからたまには労いの言葉でもかけてやってねと言ってくれた母に、外で疲れ果ててるからそれは無理と言い放ち、、
終始私のことを褒めたくない、認めたくない発言ばかりで驚いてしまいました。

私何のためにいるんですかね?
夫は私が憎いんでしょうか?

最近育児や教育方針などでぶつかりがあり、良い雰囲気ではありませんでしたがあまりにもひどい発言になんかもうすべて嫌になりました。

コメント

りり

えぇ😵ママリさん側の実家でそんな発言よくできますね😓
ママリさんのご両親は何も言わなかったんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな意味不明の発言に静まりかえってました。母は苦笑いだったので、心配かけちゃったなと思ってます💦欲を言えば父母には抗議してほしかったですね...

• 7月15日
ママリ

そのような発言するなら
お酒飲まないで欲しいですね。。。
私は結婚記念日も誕生日も何も無くなったので気にしてもらえてるだけいいのかなぁと少し思ってしまいました。
うちの旦那も否定から入る、
ニュアンスで伝えるとそんなことは言っていない!っていつも言います。お酒飲まない状態でそれなので面倒な人と思うようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと面倒ですよね。。うちもお酒ぬきでもモラハラ気質ありです。こちらの自己肯定感も下がるし育児のモチベーションも下がるのでやめてほしいです。

• 7月16日