※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

b.boxのステンレスボトル、350mlと500mlどちらが使いやすいでしょうか?1歳4ヶ月の娘にプレゼントしたいと考えています。持ちやすさと将来を考えると悩んでいます。同じ月齢の方の経験を教えてください。

b.boxのステンレスボトル、350mlと500mlどちらが使いやすいですか?

本格的な夏が来る前に、もうすぐ1歳4ヶ月の娘に水筒をプレゼントしようと考えています💭

色々調べた結果b.boxのステンレスボトルにしようと決めたのですが、サイズが2種類あり悩んでいます🥲

350mlの方が娘も持ちやすいかな?とは思いますが、大は小を兼ねるし先々のことを考えると500mlの方が良いかな?とも思ってしまい…💭

できれば同じくらいの月齢で実際に使用したことがある方教えてください🙏🏻

⚠️保育園は行ってません⚠️

コメント

はじめてのママリ

1歳だったらまだ350mlがいいかなと思います!
先を見て大きめ買っても壊れたりするかもですし、うちのコはお出かけ先で忘れてきて買いなおしたことあります💦

Sママ

次男が一歳の時に500ml買いました✨最初は持ちにくそうでしたが慣れれば普通に持っています。凄い水分取る子なので500mlで良かったなと思っています。

はじめてのママリ🔰

350の方持ってます💡
自分で持って飲めるし、丁度いいサイズ感で使ってます😊

うちの場合ですが…
500くらいの大きいサイズは、幼稚園がカバーと紐?ストラップ?付いてないとダメなのでそのくらいの時期にまた別のものを購入しようかと思ってます💡