※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がアンパンマンに興奮するため、アンパンマンメリーを買うか、床に置くタイプを悩んでいます。上の子に潰されない心配もあります。どちらがいいでしょうか?

ベビーベットにも付けれるアンパンマンメリーかプーメリーを買うか
床に置いて蹴ったりとかで音が出るタイプにするか悩んでます。

写真乗せてます😖

アンパンマンだと上の息子が今ブームなので
パンマン!!と興奮して弟の邪魔する可能性大

床に置くタイプだと上の子に潰されないかヒヤヒヤします、、、今は基本ベビーベッドかハイローチェアの上で過ごしてます


みなさんならどちら買いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

プーメリー下の子の時持ってましたがほぼ使ってません!
ベビーベッドにずっとつけてはいましたがベビーベッド撤去してからは一切使わなくなっちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも上の子の時プーメリーあったんですが全く使わず🤣笑

    今後上の子の相手ばかりで下の子は放置になっちゃうかなと思いメリーなどの購入考えたんですが確かにベビーベットも早急に撤去しそうな気もします、、、、

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思って買ったんですけど結局下の子の相手が多くなっちゃって💦
    上の子のおもちゃを色々買いましたね😅
    ベビーベッド寝返りしたり動き出すようになってから怖くて撤去しました、、
    4ヶ月くらいしか使いませんでした😭

    • 7月15日
Elly🔰

友達からプーメリー借りて設置してますが、メリーとして使った記憶が…数回しかないです🫣
反対に目新しい感じなのか、一時期上の子が遊んでます🤣🤣

最近ベビーベットもほぼ使ってなくて、メリーも借りるで良かったという感じです💦
我が家も基本ハイローチェアが居場所です☺️

床に置くタイプは、上のお子さんが踏みそうなので…使用頻度低めな気がします。