コメント
たーん
私はシナールとトラネキサム酸です😉
シミ取りに行ったら、肝斑があるからとりあえず肝斑を薄くするためにとこの2つを処方箋されましたよ🥺
自分からは何も言っていないです🫣肌悩みを相談したら処方してくれると思います!
たーん
私はシナールとトラネキサム酸です😉
シミ取りに行ったら、肝斑があるからとりあえず肝斑を薄くするためにとこの2つを処方箋されましたよ🥺
自分からは何も言っていないです🫣肌悩みを相談したら処方してくれると思います!
「美容」に関する質問
歯科助手ってやっぱりどうでもいい存在するなのでしょうか? 18歳の頃にバイトで歯科助手をしたことがあり、 そのあとは正社で美容業界に身を置いていました。 しかし、子供を産んで育休中に会社が倒産。 保育園へもまだ…
どの美容室にいってもシャンプー台に横になると必ず もう少し上にあがってくださいと言われます。必ずです!笑 座高が高いんでしょうか。座高高めの方、よく言われますか? 自分的にはかなりフィットしてる位置にいるん…
お肌詳しい方に聞きたいのですが、同じ場所に繰り返す肌荒れというか赤み?はどうしたら直りますか😭 混合肌ですが全然肌荒れはしないタイプで、アラサーの今まで化粧水と乳液だけでした。でも急に美肌になりたくなり、ス…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
その二つデフォですよね!
3ヶ月分とか一気に出してくれそうですか??
たーん
うちは最大2ヶ月までと言われたので、2ヶ月まとめて出してもらって8800円でした😨高いー😫💦
他の病院は出してくれるかもしれませんがわからないです😭
ママリ
たっかー!!!!!えーーーーーーーーーー!笑
えーーーー?!!!!!!笑
ちょっと衝撃が(笑)
え?!笑
たーん
高いですよね😱
治療ではなく美容目的なので保険効きません😫💦
ママリ
なるほど、、、
ちなみにですが、ハイドロキノン試されたことありますか?
たーん
ハイドロキノンも使ったことがありますが、私は効果なしでした😱
やっぱりレーザーが1番です🥺